08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろ出かけたヤツ(野球観戦以外) 

約二か月ぶりの更新です!
この間に出かけたところなどの画像を適当にアップしますー。
①数年ぶりのディズニーランド
6月19日@シンデレラ城
途中で雨が降ってきたけど、一日楽しめました♪

②山形遠征@米沢駅
6月25日@米沢駅
毎年恒例の山形遠征です。今年は米沢に行きました。

③山形遠征@米沢牛
6月25日@米沢牛
たらふく食いました!大満足。

④山形遠征@うこぎソフト
6月25日@うこぎ
米沢名産うこぎのソフトクリーム。お茶のようなお味で美味しかった!

⑤山形遠征@さくらんぼソフト
6月25日@さくらんぼ
さくらんぼのソフトクリーム。2個目もおいしくいただきました。

⑥Jリーグチケット
7月13日@残チケ
手に入れたものの、行けずじまい・・・・・( ̄⊥ ̄lll)
お土産ありがとう!

⑦箱根観光@星の王子さまミュージアム
7月18日@箱根
キャラクターがかわいらしかったです。

⑧箱根観光@ガラスの森美術館
7月18日@ガラス
太陽光が反射してキラキラきれいでした。

⑨川崎大師風鈴市
7月23日@風鈴市
日本全国の風鈴が飾られて、販売もされてました。
出店もたくさん出ていて、そこでの昼飲みは最高でした!

⑩山梨観光@明野ひまわり畑
8月15日@明野ひまわり
このひまわりの数、圧巻でした。

⑪山梨観光@明野ひまわり畑
8月15日@明野ひまわり②
なんか、ジーっとみられてるみたい。

⑫山梨観光@ぶどう狩り
8月15日@デラウェア
食べ放題とはいえ、3房でギブ。
その前にいっぱい食べたしね…。


比較的どこも天気に恵まれました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/362-fb41caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

