07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の平日休みからの~③ 

いよいよ最終日。
野球フル観戦の3日目です。
今日は友達と2年半ぶりくらいに再会して、再び京セラドームへ乗り込みます!
ということで最終日はじまり~♪
【6月12日(日)】
とりあえず梅田に10時集合。
ということで駅に向かった訳ですが、単に梅田駅の改札というだけ
なので、どこの改札かとかは着いてから連絡することに。
ちょっと合流に手間取りましたw

たぶん、前に大阪来て遊んだときの写真を見ると、2年半ぶり。
友達は全然変わってなかったですw
試合開始までは時間があるので、とりあえず大阪っぽいものが食べたい!
という自分の無茶なリクエストから、たこ焼きを食べに行くことに。
6月12日@はなだこ

「はなだこ」です。
関東のほうにあるたこ焼きは、今や銀だこが主流で、たこ焼きというか
たこ揚げなんですよねー。
なので、自分はふわっとろの大阪のたこ焼きの方が大好き!
アツアツなので、やけどしそうにながらもペロリと10コ平らげました。

たこ焼きを食べた後は、いよいよ京セラドームを目指します。
昨日と同じ大正駅へ。
やっぱりソロで行くのと気持ちが違いますね。
道中、ベイスターズのユニホームを着ている人もけっこういました。
大阪にもベイスターズファンがいるなんて、なんかうれしいですね。

京セラドームについてからは、昨日と同じように中を散策。
今日は友達も一緒なので、ドーム内の写真撮影ができるような場所へ。
選手の等身大パネルとかが並んでましたー。

6月12日@西くん
西投手の隣でピース。180㎝あるから大きいですねw

お次は
6月12日@スポット
友達が投げたボールを伊藤が空振りーの自分がなぜか両手でキャッチ!
こんな感じで、3Dに見えるようなものや、

6月12日@TV
カメラに映ってる風な感じの撮影スポットなどなど。

ここで、とあるカップルに友達がカメラ撮影を頼まれて、
少し一緒に盛り上がってたのですが、あとで球場内に入ったときに
偶然そのカップルがすぐ後ろの席にいたので、驚きでしたw
すごい広い球場なのに、こんな近くの席だなんて(*゚ェ゚*)

そしてその球場内はこんな感じでした。

6月12日@B指定前方
近い!
そして、ドームはすごい快適なんです。
冷房きいてるし!
ネットはあれど、こんな近いとファールボールに気を付けなくてはなりません。
ピピーっと笛が鳴ったら要注意!
でも、選手を間近に見れてうれしい限り。
んでもって、あのオリックスファンで有名な芸人さんもすぐ前の席に発見。
いろんな偶然てあるんですねw

試合の方はというと、昨日につづき、打線がぱっとせず。
負けました!
オリ姫の運動会もベイスターズに負けてたしw
イベントデーなのに連敗とか残念すぎました( ´_ゝ`)

6月12日@グルメ
ちなみにこんな感じのヘルメット入り球場グルメも楽しみました!
デザートもおいしかったですよ!

一緒に観に来てくれた友達にも感謝!
また一緒に行こうね!!
次は勝ち試合を観に行きましょー(●>ω<)ノ゙

帰りは新幹線でしたが、ベイスターズのユニホームを着ている人が
新大阪の駅にちらほら。
横浜から同じように観に来ている人がけっこう居たことに驚きです。

帰りは雨!
いつも遊んでいるときは晴れるけど、帰りは雨ですねw
本当に楽しい3連休でした。
大阪まで行って、負け試合だったのは残念でしたがw
今度こそ勝ち試合を観に行きたい!という希望をもって次もまた大阪に
来たいと思います(゚∀゚)
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/361-c7143f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

