09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の平日休みからの~② 

西武ドームから帰ってきた金曜日。
次は、2日目。
ずっと行きたかった大阪に行ってきましたー。
急遽、週中くらいに思いついたまま、泊まるところが確保できたので
決めちゃいました!
【6月11日(土)】
昨日も帰りが遅かったのですが、早起き!
9時前には家に出ないと、間に合わない。

行き先は羽田空港。
久しぶりに飛行機で大阪へ向かいますε=┌( ・д・)┘
というのも、夜行バスは前日のこともあり×。
新幹線よりも飛行機のほうが安かった。という感じ。

1時間くらい前に着いて、しばらくラウンジで一休み。
ドリンクを飲みながら時間を待ちます。
最近はANAを利用することが多かったけれど、今回はJAL。
機内に乗り込むと、ANAよりもJALのほうが席が広い気がしました。
離陸してからはあーっと言う間に大阪伊丹空港へ到着。
ホント早い。

空港からは、モノレールとかいろいろ電車に乗って、すぐに京セラドームへ。
6月11日@京セラドーム

大正駅から徒歩10分くらいだったかな。
ドームの姿が見えたのと、ユニフォーム着て歩いている人がいたので
すぐに分かりました(。・ω・。)
今日はソロ観戦なので、とりあえずドーム内に入って散策。
オリの公式ショップは、広々していろんなもの売ってて、
なんというか、すごい欲しい物いっぱいでした。

11日はオリ達デー。明日12日はオリ姫デー。
イベントやるんですよね。
んでもって、普段のユニホームじゃなくて青かピンクのチェック柄のユニフォームを
選手が着るんですよ。
一着持ってきたものの、見てたら欲しくなってしまったので、
買いました!青いの。
あといくつかグッズもちょっとばかし。

んでもって、いよいよ中へ。
今日はホームの裏の上階。若干3塁より。
眺めはこんな感じ。
6月11日@上階席

上階は、比較的空いていて食べ物もすんなり買えました。
試合はというと、ベイスターズ相手に全然打てない!
というか、初回からいきなり5点を取られるという絶望感。
希望も持てないまま、あっという間に終わってしまいましたw
途中、オリ達デーの運動会のようなものをやってましたが、
それすらもベイスターズの面々にやられるというw

しかし、セ・リーグでは地元でよく応援してるし、ベイスターズが勝って
ホームまで行って、オリが負けると。なんか複雑な気持ちでした(。’A`)

という感じで、京セラドーム一日目終了。
予約を取ったホテルまで行って、チェックイン。
アパホテルに初めて泊まったけど、大浴場まであってスゴイきれいでした。

明日は、友達と合流してまた応援に行きます!
つづくー。
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/360-bbaaecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

