03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

ガチなんじゃもんじゃ。 

こんちわ。最近なんじゃもんじゃありすぎました。

まず、関西方面の旅行。
地獄さん改め、バファさん。どうもお世話になりました!
すごく楽しかったです♪隣でINするとは思ってもなかったですw
そして、あんなに歩き回ったのも久々でした^^;
翌々日(老体は二日後)から、脚が痛くなったのは言うまでもありません。
そして、阪神タイガース…。
なぜ、オレが行くと負けるのだぁああああああああああ。

行く前の三連戦→サヨナラ勝ち。
観に行った日→8時半終了というあっさり負け。
翌日→サヨナラ勝ち。

なんじゃこりゃwwwツイてなさ杉/(^0^)\
また来いってことですね…ということで、バファさんまたヨロですw

えー次。kosoさん、ヴィンくん、たーさん。いろいろとありがとうございましたー。
特にkosoさん、ポタごちです!って感じですた。すんません。
ざっとみなさんのイメージ。

kosoさん→セカンドバック。
ヴィンくん→まんま。
たーさん→ろんげ。

ボクが実はあまり太ってないことがバレました。
むしろ太ってないことに気づかれました。
というか痩せてるんじゃねぇ?くらいなことは言われなかったです。
つーかお前、てびちだwwって言われたかったです。

みなさんいろいろありがとうございましたm(_ _)m
帰りに調子乗ってグリーン車で帰りました。
車内で食ったカツサンドで激しい胃もたれに襲われました。
地元へ帰って3時間後には拉致られて、新潟にいました…。アハ。


えーつづきましてぇー。海のGv。
うじゃうじゃ
おかげさまでメンバーが増えました。
うじゃうじゃいすぎてPT組むときに必死で探します。
過去の海でコレだけ人数いるのは、昔あったかないかそんくらい。
うれしいことですねー。
興奮してSS取るの忘れちゃいましたけど、超久々にKO勝ちしました。
なんか、いろいろできそうじゃん!
てことで、ポイント戦・攻城戦に当ギルド初参戦することになりますた!
ポイント戦
ホール上げて、攻速とかそのへん上げちゃおうぜ!の勢いです。
サブの方も多いので、出れるメンバーで頑張っちゃいましょう☆
このままいけば、攻城にでれそう^^ ワクワクです!

改めまして、メンバーのみなさん。
何もしてないマスターですけど、よろしくお願いします~。

category: なんじゃもんじゃ

cm 5   tb 0   page top

コメント

セカンドバックってなんじゃ?
koso #JalddpaA URL [2008/09/20 01:01] edit

なんと(いまさら?)

地獄さん=バファさん
だったのね(@_@)

気づかなかった(爆)

以前バファさんには良く秘密で御一緒させていただきました(覚えてるかな?)
その節はありがとうございました( ´ー`)
ひー #gdfxEFgg URL [2008/09/20 12:35] edit

>>kosoさん
セカンドバッグってkosoさんの持ってたような、
手に持つタイプのちっさいヤツのことですよ!
第一印象がそれでした^^

>>ひーさん
そうなんです!同一人物ですよ^^
ネクロ悪魔さん増えてきて、BIS不足になりそう…。
とのことで、BISに変更してくださいました^^
BIS陣気合入れていきましょーbb
マヨ #- URL [2008/09/21 09:00] edit

ちょw俺ろんげってw
そんなに長くないっしょw
takyasu #- URL [2008/09/22 01:38] edit

>>たーさん
ろん毛でしょww
オレより長いもん!!
マヨ #- URL [2008/09/23 21:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/36-274560a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー