07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の平日休みからの~① 

こんにちはヽ(^ω^)ノ
6月10日の金曜日、久しぶりに平日休みをいただけることになったので、
急遽、遊びに行く計画を立てました。
ということで、3連休に遊びに行ったところ等を紹介しますー!
【6月10日(金)】
5月の初旬に、西武ドームへ行った話を前に書きましたが、その時の
チケット…実は西武ライオンズの公式ページで購入したのです。
そしたらこの公式ページ購入キャンペーンで当選しまして、また指定席の
引換券をもらったんです。

ということで、行かなきゃ損!この休みに行こうと決意しました。
しかし、平日なので他の友人と休みが合うワケも無く、初のソロ観戦に挑戦です!
西武ドームまで2時間半弱かかるので遠いけども、いざ西武ドームへ!

この日は、西武VS中日戦。セパ交流戦を球場で観戦するのは初めて。
初めてづくしで緊張!

席は現地で引き換えなので、端っこの席を指定。
球場へ入る前にオフィシャルショップへ行きました!
やっぱり来たからには何かしら無いと、ダメだという気持ちに負け、
ユニフォームは高いので、Tシャツとタオルを購入。
 6月10日@森友哉

森友哉です。
もちろんTシャツも森友哉。
野球選手にしては小柄ながらパワーがあってフルスイングが気持ちいい。
好きな選手です。
球場内に入ってから、球場内限定と書かれた旗が売ってました。
ので、限定という言葉に負け、旗も購入してしまいました(汗。

球場はこんな感じ。
6月10日@西武ドーム

ホントに一番上の方で、良く見渡せていい感じの席でした。
だいぶ早い時間に行ったので、球場内を巡りながら食べ物を見に行きました。
肉串とかラーメン、ケンタッキーいろいろ売ってましたが、
ライオンズ焼き(交流戦限定のごまあん)、ビール、そして弁当を購入。
弁当は選手プロデュースのものが何種類かあるんですが、今回も迷った結果、
6月10日@フルスイング弁当

また、フルスイング弁当を購入(`・ω・´)
この前期待以上においしかったからね。
ポストカードも3種類あるんですが、この前と違う種類がでたので、
ラッキーでした。

と、こんな感じで試合もすごく楽しかったです。
この時は、すごい投手戦になって、延長12回西武が勝ち越して、
ドラゴンズに勝利しました!

帰り道は2時間半くらい…。遠かった( ´_ゝ`)

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/359-9cb96e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

