09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GWってどこへ行っても混んでるよねっ!その① 

こんにちは。
GWがもう間もなく終わろうとしています。
明日は直行でいきなり出張でございます。
仕事がわんさか溜まってそうで、怖いです(( ;゜ Д ゜)))

GWってどこへ行っても混んでるよね。
最近は高速道路がいろいろできたりつながったりで、
渋滞も緩和されてきてるみたいだけど。
この休みの間は、交通事故のニュースを良く見た気がします。
安全運転大事。

ということで、そんな遠出もしてないんですけど。
出かけた場所適当に紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
4月30日@鎌倉
めっちゃ混んでました。
鎌倉侮ってたわ。
近いとはいえ、さすがに観光名所。
小町通り何?って感じでした。人の頭しか見えねぇ。

鶴岡八幡宮の参道の工事がいつの間にか終わっていたようで、
だいぶきれいになってました。
ちなみに今年初のお参り。
おみくじ引いたらデダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!

「吉」。

久しぶりに大吉以外を引きました。
今までいいことあったのか無かったのか不明ですけど。

それから大仏さん目指して、長谷寺まで歩いたけれど、
適当に歩きすぎて通り越して江ノ島まで行ってしまいました。
THE適当。
江ノ島はもっともっと混んでいて、頭がうじゃうじゃしてました。
その後、江ノ電に乗って大仏さんとかちゃんと見に行きましたよ。


5月4日@横浜スタジアム
の外のテーブルや椅子、そして巨大モニター付近で飲み食いワイワイしました。
球場の中とは違い、またいい雰囲気。
スターマンも近くまで来てくれました(「`・ω・)「
5月4日@スターマン

しかしまぁ、暑い暑い。
めっちゃ焼けました。
いっぱい飲みました。食いました。
そして観戦模様はこんな感じ。
5月4日@ハマスタ外

ベイスターズは無事に勝利。
山崎投手の登場の時とかめっちゃ盛り上がった。かっこよかったー。

つづくー。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/357-52fe4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

