05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

枝豆豆腐が不味かったので。 

この間、近所のスーパーで「枝豆豆腐」なるものを購入しました。
ふつうの豆腐は小さいの3コで100円しないくらい。
枝豆豆腐は2コで100円くらいだったので、試しに購入したのです。

しかし、食べたら不味かった!
好みじゃない!
ということで、息を止めて1コ食べたんですけど。
冷蔵庫の中にもう1コ残ってやがるんです。
なので、さらに味の濃いものでカバーしようと考え、麻婆豆腐作りました。
画像はないんです。すみません。
撮り忘れました。

ふつうの豆腐とブレンドした麻婆豆腐を作ったことで、見事に嫌な味が消え、
食べきることができました( ・ω・)b
食材無駄にしない!
料理作ったら今度載せます!

最近、バイクも初めての車検をやりました。
今年の夏休みはどこに行こうかなー!
早めに計画しないと、どこにも行けなくなっちゃいそうだから今のうちから考えておこう!


今日は西投手が2勝目!
ゴールデンウィークはビジターですが西武ドームまで行ってみたいと思ってます!!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/356-a3b0a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

