05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

出かけたところ③ 

最近出かけたところ③。
ここにも初めて行きました。
思ってたよりすごかった!
今度は夜にでも行ってみたい。

↓↓↓
スカイツリーの景色
景色@スカイツリー
見ろ!人がゴミのようだ!…じゃない
ビルや家がつまめそう!!
ひょいってやって、あの辺にポイってやって。
あれとこれをこうしてー。なーんて、できそうな気分。
快晴ではなかったので、遠くの富士山までは見えませんでした。

ソラカラポイント
@ソラカラポイント
上の展望フロアにも行きましたよ。
一番高いとこのトイレにも行きましたよ。(記念に。
高いところから下を見るのは平気だけど、
高いところから上を見るのは苦手なんです。
上を見るのが怖かったです。
エレベーターもものすごく早いし、全部すごかった。
近いから中々行く機会もなかったけど、ソラマチにも行けば一日過ごせるね。
食品サンプルのお店とか、塩専門店とかも入っていて、
マニアックさがいい感じでした。

すみだ水族館
@すみだ水族館
スカイツリー、ソラマチと併設の水族館にも行きました。
そんなに中は広くないけれど、いっぱい魚とかクラゲとかいましたよ。
チンアナゴとかニシキアナゴがかわいかった。
画は、真ん中あたりの水槽にいた、餌やりタイム終了後のペンギンたち。
たまらん。

ちなみに今のデスクの上にはニシキアナゴのマスコットがヒョコって立ってます。
癒し。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/355-cbdc5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

