09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

出かけたところ② 

最近出かけたところその②ですー。
だんだん、暖かくなってきましたね。
ツーリングの季節って感じです。

↓↓↓
ツーリング@道志
@道志川
久々に天気の良い休日でした。
暖かく最高のツーリング日和。

道志の道の駅の横らへんにある川を撮りました。
道の駅では、ここはバイク屋かー!というくらいのバイクが駐輪してました。
道志は水がきれいなので、わさびとかクレソンとかを推しているみたいです。
クレソンジュースなるものを発見したので、思い切って飲みました。
後味、若干苦みがあるけれど、嫌な感じではなくスッキリおいしかったです。
おからドーナツも良かった!

ツーリング@忍野
@忍野八海付近の川
桜が咲き始めで、まだ蕾でした。
もう少し後なら、きっとものすごくいい感じに撮れたかも。
川の流れは早くて、魚もいっぱいいました。
オシドリもいました。

ツーリング@忍野八海
@忍野八海
いつもは付近を通過するだけでしたが、初めて立ち寄りました。
以外に良かったです。水の透明度が半端ない!
水草やコイがいっぱい。
ものすごく深いのに、透明だから底のほうまで見えて神秘的。
中国人観光客もすごいいっぱいいました。
こんな観光スポットになっているなんて知らなかったです。

またどこか走りに行きたいな。
あ、今年の夏はどこに行こうかな!

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/354-857af1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

