09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

主食はじゃがいも 

ここはどこの国や~。
というくらいの量のじゃがいもが家にいっぱいあります。

ふるさと小包的なヤツで、北海道のじゃがいも・たまねぎ・かぼちゃセット的な
ものを頼んでたんすよね。

そしたら、忘れたころに「ふるさと納税」の御礼品が届きまして。

北海道の上士幌町ってとこのなんですけども。
今年のツーリングで立ち寄らせてもらったので、ふるさと納税してみた。

いろんなじゃがいもが4種類。

しかもだいぶ多い!めっちゃお得感ある。
大きいダンボールにごっそりと。

品種ごとにおすすめの食べ方があるようです。
サラダ、フライドポテト、コロッケ、煮物etc.

うまそうだけど、食べきれるかなー。
しばらく、主食がイモでも良いくらい。

うん。「ふるさと納税」いいですよ!おすすめ!!



世界野球「プレミア12」見てます。

大谷投手やっぱすごいっすね。
オリの西はいつ投げるかなー。

今回のメンバーだと、あとDNAの筒香を応援してます。
なんたって横浜ですからね。
今日は、今のところ良い当たりしてるけどヒットにはなってないんだよなー。

頑張れ日本~( ・ω・)р

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/351-acd93841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

