07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しいFriends! 

どもっ(・∀・)ノ
蚊ぶんぶん
いきなりまた蚊におそわれてます;;
逃げろ逃げろ~~!
ちなみにいまは休暇中ですが、
職場にはベープマット?とか液体のノーマット?が置かれ。
各机にキンチョール常備ということにwハハハ^^;

ってことで―
新メンバー募集をずーっと祈る思いで続けてきた結果、
たくさんの方が仲間に加わってくださいました^^
すごくうれしいです♪ありがとうございます!
サブのリトルでお世話になっていたギルドの方々や、
メンバーが他で所属しているギルドのサブの方々、
メンバーのお友達でRSはじめたばかりの方。
いろんなところから、こんなに…うれしい悲鳴ですギャーw

今回の増加でメンバー枠も増やしてみたり、
レベル差があったところにちょうど埋まるレベルの方がいたり、
いろんな職の方がいたり。
新メンバーだけでも1PT作れそうなくらい^^感激です><
引き続き募集はしていますので、コレ見て迷ってる方(いないかw
もっしも、いたらどうぞー^^

ということで、今回はRSはじめたばかりというメンバーのえりこさんのお手伝い!
釣ったり倒したり楽しかったですー^^
すべての技に良いリアクションをしてくれて、新鮮さMAX!!
鯖が熟してきてベテランさんばかりのこの世の中に…。
すっごくいいbb フレッーーーシュっ!!
お手伝い兼ソロPTを作ってみたところ、めずらしくGチャが盛り上がりましたw
平日の夜中なのにww
けっこうサブや仕事持ちが多いので、GチャっていうGチャが少なかったんですけど、
メンバーが増えるとこういうのもあってイイですね☆

んで、話し戻しますがボクはお手伝いといってもランサのことまったくわからない…。
ということで、Nさんの槍教室が開校しました!
槍部
スキルやステ振りのいろはを伝授。なかなか様になってますねぃbb
ボクはお邪魔ばかり^;
ずっと蚊を退治釣ってました。音聞いてるだけでかゆい^~^;
もー蚊はいりましぇん!w
何はともあれ少しは役に立ったかな??
すごく楽しめたGハンとなりました^^
みなさんこれからもよろしくお願いします(@^-゜@)v

それから昨日は…
Gレベうp
うほっwやっと83^^;
秘密クリアしたら同時に上がりました♪やったね!
これもみなさんのおかげ^^
人数も増えてきたけど、こんな適当なマスターで平気なのかなw
Gv組んでるだけですけど(ぁw

まーいいや、とりあえず金曜はレイさんに任せて旅行いってきます^^
ほいじゃー。
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/35-cf62e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

