04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野球観戦 2戦目 

 マヨです。
先日、横浜スタジアムへ横浜VS広島観に行きました~。
とお伝えしましたが、こんな感じで。
横浜スタジアム①

広島の勝利という結果に。
周り広島ファン多っ!
バックネットの上らへんで、ちょっと3塁寄りでしたがこの有様。
そして、自分が観に行くと応援してる方が負けるっていうジンクス。

と、言うことで。
2戦目!初神宮球場の阪神戦。
神宮球場①
久々の阪神戦です。(←阪神ファン)
今回は職場の先輩(ヤクルトファン)と行きました。
2階席なので真ん中だったけどこんな感じ。出入りがラクになるように一番最上段。
神宮球場は売り子さんのビールが一律700円なので、ヱビスビールねらいですw
2階席に売り子さんがやってくるか不安でしたが、愛想のイイ子が来たので注文!
球場は野球観るのもいいですけど、飲んで食べてもイイですよね~。
同じ子から3回くらい頼みました(^^v

そんなこんなで、この試合はいきなりホームランが出たりで、大盛り上がりでした。
点が入ると周りの席の方ともハイタッチ!だいぶ楽しかったです。

阪神勝利☆
今シーズンあと一回は観に行こうかと思います。

いじょ。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/344-688daa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

