05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フェリー火災事故 

先日、ニュースを見て驚きました。
身近に利用していたフェリーで、こんな事故が起こるなんて。
半月前に利用したばかりだったので、リアルさが増すというかなんというか。

自分が乗ったのは、苫小牧から大洗行きで、もう一つある深夜便フェリーの
「しれとこ」という船でしたが、同じ深夜便だし。

やっぱり、何事もなく帰ってこれたのはヨカッタんですね。
車だって、鉄道だって、飛行機だって事故は起こるものだし。
そう考えると船も十分あり得るんですよね。

と、言いつつも次も利用するだろうし。
また、北海道行きたいなって思ってる。
乗船した時は、救命胴衣の場所・着け方とか避難経路とか
しっかり確認しておかないと。ですね。


さて、今日は久しぶりに野球観戦に行ってきます!
横浜 VS 広島
セ・リーグは昔から阪神が一番好きで応援してます。
パ・リーグは昔あまり見てなかったのですが、最近、オリックス大好きです。

と、いうことで横浜自体は3番目推しくらいなのですが、やはり地元チーム!
しっかり応援して、スタジアムの最高の雰囲気を味わって、楽しみたいと思います。

では。
ドロン(・∀・)

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/341-4e6d564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

