07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PVP 

ちすっ!
昨日、おとといと夜中じゅうずっととかはやらないですが、
少しだけPVP行ってまいりましたー。

感想は一言でいうと、とにかくせわしい…。
一応作ったキャラは、
①ガチBIS
②回避武道
③低下ネクロ
④ケルビー・ウィンディ型サマナ
こんな感じ。

①はやっぱり一番よかった。操作が慣れてることもあり使いやすい。
短い時間で忙しいことは確かだけどたのしかた。
昨日、リオの友達(アチャ)と適当?に組んだ健康リトルさん2名とのPTは、
全戦全勝。
何かって、補助かける間にやられることが多いけど、健康3名だと崩れない。
さらにウサギで止めれるので、逃げれる。その間にアチャでズドン。
ウサギ回避で、特攻スキル使われても、ペットに攻撃されても、
ローズガーデンで単発スキル7倍返しだとか…。勝手に死んでいってくれる。
待ち型PTだけど、普通に強いと思った。
一緒に組んでくださった方、ありがとうございました^^

②はテイマさんと組んだときに強かったような…。
払いして、その間に3連や他のメンバーで攻撃ってパターン。
一人で特攻しても平気だったけど、霧ないと×。
さらに、リトルのライトニングを食らったら確実に死ぬ感じでした^^;

③はかなり失敗w
低下する前にやられ。低下しても実感ないし。
暗闇技使うと、自分もなるので聞いてるかどうかもわかんないw
完全に失敗作><;

④は真剣に作ったものの、開始早々に召還獣がやられて、
終わるまで再召喚ができないっていう事態に^^;
むしろサマナのくせに、2匹の水牛みたいなペット君たちが強かったっていうw
まぁ一回だけゲイルパンチで相手スタンさせたのでもう満足@@;

とこんな感じでしたw
やっぱりBISしかできません!他はわかんないね!
エントリーはしてないけど、まぁそこそこ面白かったなぁーと。
また機会があったら少しはやりたいですね!

おまけ1
時の森
以前行った時の森での狩りSS。
海に所属の方々のキャラで、ギルハン?しました。
敵がむっちゃ強くて、適当に釣ってこようもんなら死が待っている…。
昔はみんなでよくテンプラ狩りとかやったよなぁ。
とか思いつつ懐かしんでました。
なんで、ここに来たかは若年性アルツハイマー?なボクは忘れてしまいましたw
またなんかやりましょー^^

おまけ2
マネキン
前回に引き続きアリ銀にて。
マネキンを置き出す露店が現れるなんて驚きでした!w
ってみんな同じ格好じゃww
剣士向きのマネキン露店もでないかなぁ^;;;
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/34-34d132f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

