06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休み(遅。 

昨日から夏休みですフフ。
今まで長いこと待ち続けてやっときましたぁ!!
10連休(>ω<)b
後半は旅行の予定があるので、前半はマッタリ~。

とりあえず、金曜のGvです。
DJが載せるとかいいつつ、まったくINしないのでもう勝手にやらせていただきます(-ω-メメ)
22:55~ソゴム。スープでパスタ!さんとの久々の対戦です。こちら1PT満。
パスタ結果
相手様はBIS1のようでしたが、高レベの火力さんがちらほら。
こちらは…火力1名。。。
しかしBIS2,WIZ3と支援陣は強力!
おかげで、失点を最小限にとどめることができました。
攻撃はもうおまかせって感じで^^;
一人でこんだけ倒せてもらえるものすごく、頼りになります!
それで、勝てたのもすごかったと…。
まぁみんな頑張ったね!!

ということではありますが、
「SeaSide_Friends」では
改めまして、メンバーを募集しております!
全職募集中、特に火力さん。
主力は400代の方がおおいので、350↑推奨です。
が、200代でもかなり活躍してくれているメンバーもいます。
Gvは週2 月曜と金曜 22:30~23:00の間で組んでおります。
攻城はナシ。サブキャラでも放置でなければ大歓迎です!

イイ意味で適当な感じなんで、気軽にどうぞw
出席の半分がロン毛とかよくあることなんで、
支援豊富なところで悠々と火力やってみたくないですか??
やってみたいですね!はい。
そういう方は、「海」の紋章のメンバーか私「マヨラー」にでも耳くださればウレシイです☆


宣伝終わり‥。けっこう切実なんですが^^;;

最近、秘密行く時とかいろんな方に声掛けられたりしてなんじゃもんじゃ。
だんだん名前覚えてもらってるのかな(遅。ウヒヒ。
ありがたやーありがたやー。皆さんこれからもよろしゅうに。
マヨネーズ村再興のためにもどんどんマヨネーズ活動していかなくっちゃ!
んで、PVPってのをいろんな方に誘われて、昨日やっとDLしました。
これから起動させてキャラとか作ってみるつもりですー。

名前とか一緒にやってくださる方いたら、お教えします!
誰もいなかったら辞めます!誰もいなかったら辞めます!
(あえて2回言ったんだけど、、、)
はっ。早く普通のヤツも剣士とリトルなんとかしなきゃねっ!!
んじゃPVP??いってきまー。


おまけえー。
アリ銀にて。
出口に並ぶワンコちゃん。
受付じゃなく出口で並ぶの?と思ったけどなんかのほほ~んと。
ワンコ作りたいな…。。。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/09/08 14:50] edit

コメントありがとうございます^^
ウチのギルドは、まず楽しく!できること
が前提ですので、どなたでもOKですよ♪
まったり思考で出れる時に来て下さればイイですしー。
でも始まると結構燃える人が多くてそれがまた良かったりw
イイ意味での適当加減が良いのかもしれません(「・ω・)「
ということで、ぜひどうぞ~☆
マヨ #- URL [2008/09/10 08:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/33-28460079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

