09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バイクのりかえ 

ついにこの日がやってきました。
ものすごく待ちわびたこの日がっ。

会う前からドキドキしてました。
「いよいよー」と思うと不安でいっぱいでした。

今日は病院に行ったり、来月所用で山形まで行くので、
新幹線のチケットかったりいろいろしてたんですが、締めの大イベントがこれなんです。

新しい相棒くんの納車です。
(画像があれば良かったんですけど…)
今度は前のコより、ちょっと?いやいや、かなり大きいんです。
タイプも違うので、乗りこなせるか不安たっぷりなんですが、
とりあえず、店から家まで行って、家の近所ぐるぐる回った感じでどうにかなりそうです。

んでもって、家に戻ったはいいんだけども、車体が前より大きいので、
駐輪場のスペースが非常に微妙な感じでして。。。なかなか停めるのが難しそうです。
カバーをかけてるけど、屋根からはみ出してます(>_<)
もうちょっと広いスペースを確保させてもらうよう交渉です。

7月には北海道ツーリングに行く予定になってます。
いろいろ装備も整えなくちゃだし、7月が待ち遠しいですっ!

また明日、その辺回って早く慣らすぞー!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top
« いす

2次会で »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/326-05228072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

