03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

2次会で 

こちゃ。
今日は職場の若い衆の飲み会がありました。

と言っても自分は遅番だったので、飲み会自体には参加できませんでしたが、
その後の2次会に間に合ったので参加してきました。

2次会は「カラオケ」。
久々?でもないか。
酒が入ってる周りのみんなのテンションが激しかったけど、自分はこれから飯です。
持ち込みOKなカラオケ屋さんなので、コンビニで弁当買って食いながら参戦しました。
コンビニは、買いだしも兼ねて行ったんですけど、入ったらみんなすでに出来上がってる状態でした。

一番最初に歌ったのは、自分で選曲してない誰かがいれた「ペガサス幻想」。
聖闘士聖矢ですよ。
歌を歌うのはけっこう好きなので、というかけっこう好評でした。
そんなこんなで、ものすごいノリの会になっていったワケですけども。

確かももクロを歌った時だったと思います。
そこに至るまでも、飛んだり跳ねたりしている輩が何人かいまして、
自分もいっちょ乗ってみるかー的な勢いで暴れてみたその時でした…。



























































歯が欠けました。



マイクでガツンとやってしもた…。
目立たないけど、舌が当たって気になる…。
うぅ(;ω;)

みなさん、カラオケに行ったときはマイクに気を付けましょう。

category: りあマヨ!

cm 1   tb 0   page top

コメント

くそぅ
会社で一人で笑ってしまった。。。
野郎さん #- URL [2014/07/08 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/325-dc91e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー