07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2014年冬旅行 

久しぶりの更新です!

最近は仕事も落ち着いてきました。
…と、今週からまた忙しくなるんですけどね!

3月は異動があるのかないのかっ。
ドキドキです。
もし、異動になったらた大変です。
IN時間また減るかもしれません。
まぁ慣れるまでは、みんなそんなもんですよね。


そして、数年ぶりにまともに風邪ひきましたorz
というのも、先週の土日(もう一週間経つの早い!)でまた旅行行ってきました。
気が緩んで風邪ひいたのかもしれません。。。
ラキ、マヨ、どら、カエシ君の4人で函館旅行デス!
函館雪だるま

今回もめっちゃ楽しかったデス!
ラーメンうまかった!
イカうまかった!
海鮮うまかった!
酒うまかった!
アイスうまかった!
ラッキーピエロのやつうまかった!
食いもん全部うまかった!

道路ツルンツルンだった!
レンガ倉庫ヨカッタ!
夜景キレイだった!
五稜郭眺めヨカッタ!
ガイドさんかわいかった!

五稜郭タワーから↓
五稜郭


中でも、函館山から駅前ホテルまで乗った地元のタクシーの運転手さんが大当たりでして、
函館市内の説明や、うまいものが食べられる店等教えてくださったのに加え、チェックイン
して飲み処までメーターを止めて待っていてくれるという親切心たっぷり。

運転手さんに教えてもらった店で食べた海鮮ホントうまかったです。
イカソーメンまた食べたいな~♪

函館山では日が沈みかけから夜になるまで居ましたが、有名な夜景見れたので最高でした。
雪がけっこう積もってたので、いつものごとくラキからのナイスな振りで、期待に応えたい
マヨさんは雪の中に顔を突っ込んで顔跡を函館山に刻みつつ、夜空の星を眺めました^;

景色はこんな感じ!
スバラシイ!
夕景

夜景

温泉もヨカッタです!
泊まったホテルの屋上で1回。
夜は、部屋飲みのままラキが眠くなり、自分もそのまま寝ました。
(どらとカエシ君は夜に大浴場行ったそうですが…夜景キレイだったかな!?)
朝のチェックアウト時間ギリギリで大浴場行ったら、自分ら以外はだーれもいなくて、貸切
状態。朝の景色もキレイでした。
2回目は湯の川温泉で日帰り入浴。
露店風呂ヨカッタです。ここも貸切状態。海がすぐ近くにあって、温泉もしょっぱかったw
けど、温泉気持ち良かったし、景色も良かったし、天気も良かったし、最高でした!

あ、風呂上りのビール…うまかったですw

やっぱり北海道はイイな~。
また行きたいです。
みんなと旅行行くの楽しいな~。
また行きたいです。

ということで、次回は名古屋だの、また大阪だの声が上がってたので、夏旅行企画も楽しみ!


【追記】

風邪が良くなったら、まず体重絞ってから身体作りに励むことにします!
と宣言してみる。
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/322-adbb56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

