09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

報酬そして…。 

終了
ぴー。。。
なんていろいろ考えてました実は。

このままマンネリで、常時BIS一人しか居ないまま井の中の蛙で終わるのかー。
なんて思ってましたけど、なんだか適当感戻ってきたのでこのままいるってことで。


毎日、毎日職場でわんさか沸いてくる殺人蚊の群れを相手に
当たるはずもない健康BISの殴打でやっつけようとしています。。。

なぜかボクだけ集中的に刺されるんですっ!
なぜか右半身だけ刺されるんですっ!
そんなに血おいしいのかな。
そんなにマヨネーズの味するのかな。

確かにいつも暑いです。汗っかきです。
だからってマヨネーズの味がするっておかしくねーか?!
お前が居ると暑いんだよ!お前はいつも熱いんだよ!ってよく言われる。
けど、マヨネーズに蚊が集まってくるっておかしくないか?!
蚊にマヨネーズの味がわかんのか?!

ためしに右腕をかんでみたら、、、しょっぱかった…。。。


前置きはこの辺にしておいて^^;;;;
メインクエの報酬をついにもらいに行きました!
まずは剣士くん。今回で二回目。
前回地下へ行って大失敗したので、今度は悪魔に渡しに行きました。
悪魔石
お金が無いからせめて再構築。ウヒャウヒャアw
でも使って悪くなったら、怖いんでずっと取ってあります;;

次!BIS。今回初。
一応メインキャラということもあり、ステをあげるべく天上界へ。
困難な秘密ダンジョンはGクロムハーツ所属の超優しい剣士様が一緒に行ってくださいました。
ホントに感謝です!一人じゃたぶんムリでした^^;
そして…
天上石
HPボーナス1
HPをあげてもらいましたbbb
といっても、あまり実感ありませんw何回かやるといいんだろうねw
このBISに50個も出にくくなったカケラを集める能力あるのだろうか^^;
ハッキリいって無理w
BISに優しい仕様にならないかのぅ。。。

と、こんなかんじでなんじゃもんじゃやってました!!

一応今後の目標としては。
①BISは、そのまま突っ走れー!海の藻屑になります。
②剣士は、9月の夏休みの暇な時間使って魔のレベル帯を抜けたい…。
 リオでなぜかナンバー2の位置にいるので、活躍できるように^^;;;
③リトルちゃんは、同じく魔のレベル帯を抜けて。健康に再フリして…。
④シフは、もう趣味でマイペースに楽しむ。

って感じでw
装備強化とかはお金ないんでなんとも@@;
あー一応最近安そうだったので買ったDXTそろえてみたい?かも。
紋章の盾
ちょうど速度盾ほしかったからヨカッタ!と思っている。
5M?くらいだった気が。

とにかく、なんとなく!適当でいこう!とココロに決めたのであった…。。。
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/32-b93f95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

