03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

コンビニ談他 

どうもです!
コンビニ好きです!

先日、なかなかイケてるコンビニを発見しました。
家からはけっこう離れてるんですけど、、、
店広い!明るい!品数豊富!

今回行ったのはローソン。
ローソンと言えば、またシール集めるキャンペーンやってます。

デザートやパン、サンドウィッチ系にシールがついていて、
30点集めると…リラックマグカップがもらえます!

まぐさんに話したら、「5個もらう!」と意気込んでましたがw
自分は30点も集まるかどうか…?

とまぁ、店内をうろついてますとお菓子コーナー発見。
対象のお菓子を2点買うと、進撃の巨人クリアファイルがもらえるらしい。
&昔にビックリマンチョコって流行ったんですけど、
(シールけっこう集めてました。スーパーゼウスとかロココとか。歳ばれるかw)
ももクロバージョンなのかw「ももクロマンチョコ」なるものを発見w
+鷹の爪のポテトチップスを発見!辛くてうまそう!
コンビニ商品

他、シュークリーム3つ等を購入。
新商品とか色々見てるとワクワクしますね!
ローソンはこういうキャンペーン系がかなり充実してる気がします。
10月半ばからは、ハズレ無クジもあるみたいです!!
それから、この時期になると「中華まん」の販売も豊富に。
各コンビニいろんな種類があるので、楽しみです♪
うまい中華まんがあったら、また紹介したいと思います(*゚∀゚*)!

そして~、家に帰ってさっそく例の「ももクロマンチョコ」開けてみました。
ももクロマンチョコ

でで~ん。
シールはあ~りんでしたヽ(°▽、°)ノ


…。
(特にあ~りんファンでもない。)


で、このシールどうしようΣ(゚д゚|||)
興味本位の勢い任せっつーのは怖いもんです。。。
ちなみに、このチョコ100円しましたw
いま思えば高かったと思いますww
昔のビックリマンチョコは40円くらいだった気がしますw
中身のウエハースぽいチョコは変わらぬ味でした。

変わらぬ味と言えば、職場の自販機に「ドクターペッパー」があるんですよ。
しかも2列も陣取ってます。
誰が買うんだ…。と思いつつ、先輩に買ってあげると言われ
何年かぶりに飲んだけど、うん。「変わらぬ味」でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20種類のフルーツフレーバーと書いてあるんですが、、、
原材料には香料としか書いてないため、その20種類が謎の謎。
けど、長年残ってる商品だし、根強いファンがいるのだろうかw


ということで、どうでもいい話でした┐(゚~゚)┌


最後にちょろっとRSの内容に触れておきます。。。
2013年夏ロトキャンペーンの夏箱が届いてました。
当然ながら、特賞他特別なものはハズレ!(期待するだけ無駄ですけどw)

とりあえず8個来てたので開放。
結果はこんな感じ↓↓↓
2013夏箱

最初開けた段階で、スーパーロト箱が1、福券が2。
さらにスーパーロトからゴールド券がでました。
福券からは、ご覧のとおりバッサとララバイが。ゴールド券は5億でした。
使えないクル皮等が出るより、だいぶマシだったかな?
豚メンのリスさんと話ながら開けたので、少し運をもらえたのでしょうかw
まぁヨカッタ!

調子良さそうな気がしたので、この後さらに鏡に挑戦。
1つ目は失敗に終わりましたが、、、
2つ目は成功できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夏箱から出た装備ですが、軍楽はBISかアチャに装備させようと思います。
BISはグラが黒十字の重鎧なので、見た目がイイです(見た目だけw)。
アチャは元々サンプレ装備だったので、(←混乱させないと柔くて死んじゃう)
ちょっと強そうになりました(またもや見た目だけw)。
バッサは今のところ特に必要ないのですが、今の相場が8本くらい?
前に売った時の半値に下がってるので、適当なキャラに装備させておこうかな。
ララバイは、要求レベルとカリスマが高いのでBIS行きかなーという感じです。
スピコマは売りですかね。

夏箱こんな感じでした。いじょ( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

<今欲しいもの&鏡したいもの>
・耳装備/女神の息吹(THPまたはWHP薬)
・鎧装備/バイタルシーカー(露店ほぼ見かけない!)
・指装備/ワームブリーズ(TRSまたはWRS透明)

なんか思いつくものあったらまた書こう。
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/317-3ddff13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー