03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

ミラージュ会inビアガーデン 

こんちゃ!9月最初の3連休!
後半は台風~で大騒ぎな感じでしたが、中日15日はミラージュ会。
今年はキャンプに行けなかったので、BBQしようと言うことになり、
BBQ場も予約が取れず…最終的にビアガーデンになりましたw

しかし、台風の影響が懸念されるので、当日午前中の段階でまだ様子見。
けど、ビアガーデンの店自体は営業を行うということなので、ふつうに決行となりました!
ビアガーデンは屋根付きのところなので、安心!!
意外にも他にもお客さん来てましたよ~。

実際、たまーにドバっと雨が降って、止んで。
ぜんぜん大丈夫でしたよ!
今日のメンバーは、、、
ラキ、レスター、どらん、さくらさん、マヨ。計5人。
円いテーブルを囲み、真ん中に鉄板で焼けるようになってます。
肉・肉・肉・野菜みたいな感じで、じゃんじゃか焼いて食いました。
自分で焼きながら食べるってウマイねっ!&ビール!
焼きそばも中々の物でした!


ここでは、「デザート」が無かったので、デザート食い行こうぜ!
ってなって、東京駅へ。
スマホを駆使して、スイーツカフェ的なものを探索しつつ、駅中をぐるり。
そこで、ゆるキャラ「かっぱえびくん」に遭遇したので、
写真撮りました!
かっぱえびくん

かわいすぎましたw
なんか傘もってるしw(←ラキの?w)
初のゆるキャラ遭遇にちょとテンション上がりましたw
そのうち「ふなっしー」にも会ってみたいです…w

かれこれそんなことをしてる間に、普通に飲みに行ってもいい時間になったので、
居酒屋でスイーツ会することに。
店に入って、そっこう飲み物&デザートは、この会の定番わらびもち様。
メニューには黒蜜とあんこが付いてるのに、店員から出されたものにはなーんにもなくて、
ちょっとしょぼい感じに。
何かおかしかったので、某方が店員さんに聞いたら、「ありません。」

ん?品切れなのか??
しかし、さらにやさし~く話したら別皿であんこと黒蜜出てきました。

一同「あるんかぃっ!」

そんなこんなで3時間くらい過ごし、今回はお開きに。
みんなまた遊ぼうね~。
次回は11月くらいに早めの忘年会?ぽいです。
ラキとはツーリングも行きたいですな。

見てるかわからないですが、旅レポ読み途中です~!(ありがとうございますb)
ネットで場所見ながら読んでます。
来年?は自分も一緒に行ってみたいです。
やっぱ北海道てスゴイな♪

自分も、四国行ったヤツもっと細かく記録しとけばよかった^^;



えーと、最後に忘年会?なんか店とかジャンルリクエストあったような気がしましたがw
忘れちゃった…。
思い出したら誰か教えてください><




おまけ。~お留守番ですにゃ~
きらまぐ
この前ポーズ取ってもらったので。
イイ感じ!だよね!
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/316-878fb4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー