03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

最近の更新とか~。 

最近ギルドの某Vさんのブログ更新率が上がってるので、
自分も適当に更新してみようと思います的なヤツです。

新しいリンクも追加しちゃいます。
なんだかよく見かけるあの人。玲柚さん。
制限ギルドで一緒の方です。
名前の漢字を適当に見てたので最初は「袖(そで)」さんと勝手に思ってました。
ブログを拝見すると、けっこう廃狩りしてるぽいです。。。

ということで、玲柚さんのブログです。
「あいす日和」

相互リンクしてもらいました( ゚Д゚)<ヨロスィク!

玲さんは、姫がいるみたいなので、海のGv参加にも誘いしました。
ふぇいとさんも復活したし、姫の参加も増えそうです。

…ということで、マヨ姫はなるべくGvで、お外に出られるように頑張ります。
装備ちょっとずつ揃えるからね。。。きっと。。。

とりあえず、何かイイ足装備が欲しいです。

・ストライダー
・スタチュー
・黄金ブーツ

どれをベースにするか悩みます。
足欲しいデス。


次、ギルド。
土曜日の攻城負けちゃったんですけど、その後。
つぼ祭り
ラムさんの呼びかけで、ツボ祭りしました。
ちょうど実が熟したヤツだったので、1体につきスキルポイントが4くらい入りました。
おかげで、レベル1UPです。
ラムさんありがとう~!
みんなで何かすると楽しいね。


次。
ここ3,4日間、原因不明ですけど頭痛がひどいです。
痛くなる波はあるっぽいけど。
風邪なのか何なのか。
腰は治ったのに、次は頭痛かぃ。

&今日は、バイクにサイドバッグのガードを取り付けようとしてました。
けど、部品が堅すぎて無理でした。
今度また再チャレンジしたいと思います。
買ったテントを張る練習もしとかないと~なんて思ってます。
早くどっか行きたいな。

あとRSでは、すごロト始まりましたね。
ちょっと買ってしまおうか…。考え中。
一回買ったらきっと裏ゴールできるまでやってしまいそう…。

ということで、次はロトもしも買ったら的なことで、ネタにできるでしょうか。
さらばっ。


【個人的メモ】

・Aさん、50億
・Mさん、10億

category: 狩り・メインクエ等

cm 3   tb 0   page top

コメント

その個人的メモはなんですかぁぁぁ

そこが一番きになるw
σ(・●・υ)taku #tV1WShng URL [2013/08/19 18:37] edit

頭痛って熱中症からも起こるらしいよ?

ずっと続くなら別かもしれんが・・・。
某Vさん #- URL [2013/08/19 20:06] edit

>>某Vさん
頭痛は治りました!
なんか気温差が激しいから、身体がそれについていけない的なヤツぽい!
歳なんで!!

>>takuちゃん
えw
貸金リストですよw
忘れっぽいから!
マヨ #- URL [2013/08/24 08:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/315-632a9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー