09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろ行ったとこ+もう今年の総括っていうアレ。 

 お久しぶりです~。
なんだかんだやっぱり更新できずにずるずる日にちだけが経ってしまいましたねー。
一応RSはちゃんとやってますよ。
ものすごいマイペースですけど。
話し相手いないと何もしないけどね。。。

ブログのIDやパスワードも間違えまくったっていうね。
とりあえず、いろいろ行ったとこ更新しようと思いましたー。
画像でごまかす!

しかし、久々に来たら画像もいっぺんにアップできるようになってるし、
便利になったものだなー。

6月~7月にラキ兄とどらと北海道に行って、
その後7月末にレスターとカエシくんを加えて5人で伊豆にキャンプ。
そこで、ダニみたいなのに刺されて感染症まがいの大惨事。
仕事も高熱で休んだし、脚腫れるし。。。

毎年いっこは大きいこういうのやってます。
ついでに、9月くらいに左脚大やけどしたし。
あんまついてない一年だったかもしれません。不健康!

もう歳ですねー。あはは。


えーと、キャンプの後はどこいったっけ。。。
天橋立
ここです。「天橋立」。
確か9月連休があって暇すぎたので、大阪の友達夫婦のとこに行って、
天橋立行きたい!ってレンタカーで行ったんですよね。
大阪までひっさしぶりに高速バス乗って行ったら、体中痛くなったって言う。
ケチったのがまずかったわ。
日本三景で唯一行って無いのがココだったので、メッチャ推しでした。
と言うのも、他の2つと違って天橋立はコレ目的で行かない限り中々行けない気がするw

まぁ見事に晴れたし、海も驚くほどキレイだったし。
リフトでテンションあがったし。モーターボートにも乗ったし。階段が急で辛かったし。
楽しかったです。
そいや、帰りの新幹線は天候の影響で遅れたんだっけか。

次。
10月です。
ラキ兄とツーリング行きました。山梨方面。
今思えば、あそこのトンネル通ったし。コワイですね。。。

マヨ中華丼
ちゅうかど~ん。
けっこう苦しかった。。。
皿のカレーライスと違って丼ですから…。
あの“あんかけ野郎”が食べたとこに流れてくるんですよ。
ついでにあんかけ野郎ときたら、熱くて序盤からペース作れないんですよ。
ラキ兄に進められて普段食べない中華丼にしてみたら、大惨事でした。
(けど、、、期待には応えますw)

てことで、あんかけ野郎のなだれ込みのせいで、食っても減らない感覚的スパイラル!
あんかけ野郎の精神攻撃にかなりやられました。
最後ちょっと残ったけど、、、最初の画と見比べたらかなり減ってた!

そして、ラキ兄は向かい側でカレー食ってました。

ラキ兄カレー
逆向きだから何か変ですよね。
そうですよね。カレーなのにスイカとかのっちゃってますよね。
ラキ兄ビッグな餃子も食べてたし。
いま思えば餃子めっちゃうまそうだったけど。
「マヨも食うべ?」の一言がメテオ即死級でした。
すんません。。。
でも、なんだかんだあのカレーに餃子たいらげたラキ兄はすげぇッスわ。

この後、立ち寄った温泉で2,3時間休んでいたのはナイショです(ぁ。
帰りは湖とかも行ったし、今回も楽しかったです!


次。
11月。また連休があった気がする。
大学の時の友達と、ただ「うなぎ」目的で浜松まで行きました。
だって、うなぎが食べたくなったんですもん。
朝4時くらいに車で迎えに来てもらいました。
新東名って通ったこと無かったんですけど、とっても爽快でした。
SAも施設が充実しててなんかヨカッタ。浜名湖も行ったよ。

うなぎ屋
うなぎ屋の有名そうなとこが駅周辺に4店舗くらいあって、
どこにしようか非常に迷いました。
けど、「開店前に行列有かつ行列に年配夫婦がいる=ハズレなし」。
これを見込んで、この老舗にしました。
うなぎってやはり基本的に値段張るんですけど、せっかくきたので上のお重を注文。
メッチャうまかったです。
炭で焼いてるから、その香がほわっとして、身は柔らかくてジューシーで。
満足!!

帰りまた運転してもらったけど、せっかくなので御殿場アウトレット寄ることに。
高速下りて入るのに、2時間半くらいかかりました。
友達は渋滞のイライラからか、気が狂ったようにブランド物買いあさってました^;


次。
12月。忘年会、忘年会、忘年会。
忘れすぎた。
職場では、今年異動して新人なので出し物やらなきゃいけないし。
仕事終わった後に練習とかいろいろ。
ゴールデンボンバーの「女々しくて」やりました。(ちなみに喜屋武様役でした)
個人的には、ももクロ推しだったんですけど、敢え無く却下されました。
理由は、踊りが激しくて無理!てことで。
なんとか無事に終わってヨカッタです。

つい最近は、ミラージュの忘年会やりました。
シーズンなので0次会から3軒予約したんだけども、
予約したオレが遅刻とかホントすみません。。。
そいや戦車やるの忘れたね。1月はまた新年会だーね。
&2月もの企画しますんで、メンバーの方よろしくね!
いろいろ楽しみ作っておかないと、毎日生きて行けましぇん。

ストレスはどこで発散しているのか。自分ではよくわかんないです。
RSで仲いい人と話してるのが一つなのかな。なんて思ったり。
あとは、家で歌ったりしてるけど。
最近の流行りは、忘年会の練習中カラオケ屋でふと見た「シクラメン」。
いつも曲流しながら、RSとかやってます。推しだよ!




以下今年の総括!



↓↓↓




さて、今年は、いろいろありました。
一番は職場が異動になったこと。だと思います。
帰りも遅いし、給料下がるし、内容も濃いし、責任問われるし。
でもそれだけにやりがいある仕事なのかもしれません。
毎日怒られてるし、めっちゃ辛いですけどね。

これを見てるかわからないけど、
異動するキッカケ、背中を押してくれたある人には―。
って言葉だけで言える程度のものじゃないので、敢えて言わないですけど。
あの時の決断が、自分の人生を変える、自分自身を成長させてくれるような。
ものすごいことだったのかなと思っています。
弱音吐いたり、飲んで泣いたり、めんどうな厄介なヤツでスミマセンw
助けてもらってばかりだったなー。
これからもよろしく頼みますm(_ _)m

&シーサイドメンバ―・ミラージュメンバー。
任せっきりになったり、休みが続いたり、
ほんとに大変だったと思いますけど、ありがとうございますm(_ _)m
たぶん来年はもっと大変になるかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。


て、とこでしょうか。
次の更新はいつになることやらw
とりあえず、今年もあと何日か。無難に過ごせますように!

しまった。RSのことほぼ触れてないや~ん。
鏡が最近成功しないからいっか。

いいのか!?
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/307-e6accc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

