01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

夏休みでした! 

旅行記編集中ではあるのですが…、中々進みませんw
なのでまだ更新できないまま~。

スミマセンorz

で、今週は夏休みでした。
特に大きな予定は何もなく、ゆっくり過ごそうかなーという感じです。


最近仕事は、やはり忙しいまま。毎日厳しい日々をおくっていました。
RSも時間あるときはINしてますけど、何したらいいかよくわからず。
ものすごくいろんなことに行き詰って、
すべてにうまくいかなくて落ち込みまくりの、気持ち折れまくりでした。

そんなまま、夏休み突入。
無気力状態だったんですよね。正直。


けれど、夏休みの月曜日、とある方と飲みにいきまして。
いろいろ相談して話しして、気持ちがすごくラクになりました。

いろんなことに足りないだらけの自分。
その方の一言一言は、すごく暖かくて自分にはもったいないくらいで。
なんかすごい重みがあって、ありがたくて。
気持ちが入り過ぎちゃったし。

ホントにココロに陽が射してきたように思いました。
支えてくれる人がいる。
その感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!!

しかしまぁ、この方の存在は本当にデカイです。。。
言葉にはできません。


それから、木曜日。

高校の時の友達が大阪からコチラに来ているということで、何人かで飲みに行きました。
ビール飲んで、ワイン飲んで。
ってみんながあんまり飲まないので、ほぼ一人でワインボトルを赤・白・赤・白と。。。
んで、久しぶりに気持ちが悪くなってしまいました(@ω@)
その後は気持ち悪くて、気づいた時には会が終了していたという。
たぶん、後から来た人と一言も話せてないかもw

まぁちゃんと帰れればいいんだけど。
たまには、こういうのも悪くないかな^^;


土曜日には、家のみんなを食べ放題の焼肉へ連れて行きました。
甥っこにデ○と言われ悔しかったので、動けなくなる一歩手前まで食ってやりました。
クッパが意外に辛くて終盤しんどかったです!
けど、肉…うまかった!


特にってわけじゃないけど、色んな人に会って、いい療養ができました。
気持ち切り替えて、明日からまた仕事に臨みたいと思います。

ホントに良かった。

category: りあマヨ!

cm 3   tb 1   page top

コメント

はやくー!!
マヨさんよく気が折れるよね。もう折ったままにしておいたら折れる心配しなくていいと思うんだ。

あれ、私焼き肉パーティ誘われてないけど?
肉とか全然食べてない。
次はお寿司行こうね!
アマ #mQop/nM. URL [2012/08/20 19:48] edit

[壁]>ω<) 焼き肉いいな

お久しぶりです!
数日前に友人に誘われてRSを久しぶりにしてみました
みんなどうしてるかしらと思ってブログめぐり中
Gvは難しいけどそのうちチャットしに行きますね♪

お仕事ふぁいと!
viola #YlatNgdA URL [2012/08/21 03:53] edit

いつごろのコメントしてやがるんだ!
という突っ込みはナシで。

アマク様

この一件以来そんな折れてないぞ!
普通に忙しいときはあるけどw
もっとアマクさんと絡める時間が欲しいとこだw
寿司なら食い放題じゃないと、破産だぜ!

viola様

まただいぶ日にちが経ってしまったけど、チャットしに来てくださいな。
オレなんか3日ぶりのINでも、久しぶりすぎると思ったり思わなかったり…
待ってるよ!
マヨ #- URL [2012/12/24 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/306-a190c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休みでした!】

旅行記編集中ではあるのですが…、中々進みませんwなのでまだ更新できないまま〜。スミマセンorzで、今週は夏
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 10:45]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー