04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月と4月そして今… 

 どうだったでしょうか…。
あんまし覚えてませんけど、、、

とりあえず、3月いっぱいで職場が異動になりました。
今までは、現場の仕事!って感じだったのですが、
今度は本部的なところで、いろいろ電話応対やら、現場への指示・指導。
とりあえず大変なとこです。



去年の9月頃だったかな。
毎年、公募でチャレンジする機会がありまして。
今まで現場の仕事を続けてきて、だいぶ充実して楽しかったんですけども、
職に就いた時からの思いやこれから先のこと考えて、
自分の成長のためにも挑戦しようと思いました。

(今回に限らずですがw)
ラキ兄には、たくさんのアドバイスをいただき非常に感謝してます。
どらにも話聞いてもらったっけね。
ものすごく考えていたので、ほんとに助かりました。

人生の中で、これがひとつの転機になったのかなって思います。


実際に今、新しい職場で働いてみて、
何もかもがわからず、怒られてばかりで、大変は大変ですw
時間も思うように作れないし。。。
まーホントに大変なのは、これからなのかもしれないですが^^;
なんとかやっていますw

さくらさんも暖かいコトバありがとでした(;ω;)

慣れない分ストレスとかも溜まるんでしょうね。
ホントに嫌になりそうなことばかりです…。
その分息抜きはしっかりしないとね!


いつもお世話になっている方々へ…
飲み等、お付き合いよろしくお願いしますw
んま、昨日もGWもありがとでした!

今後の楽しみを糧にして、仕事は適度に頑張り過ぎず。。。
やっていければなぁ~と思います!

とりあえず、次の旅行計画。&夏キャンの計画。
&ツーリングいけたらすんごい行きたいです。
大盛りのお店でもなんでもw

どらへ…
今度は体調管理徹底して行こうw
北海道行ったことないので、楽しみすぎます!

夏キャンの方は色々調べておきますよ!っと。

あー今回は画が無かった(・⊥・`)


あとどーでもいいんですけど、最近プランターにピーマン植えました。
ちゃんと育って来たら画を載せてみましょうか…。


それから転機でもう一つ。

レーシック手術もやりました。
以前からやりたいなと思いつつ、怖さもあったので踏み込めなかったですが、
きっかけを与えてくれたので、無事にできましたv
ホントに爽快です。ラクです。

0.03だった視力がいまや1.50見えますよ。
世界が変わった感じがします!

寝起きでメガネ探さなくていいし!
風呂場で見えない思いしなくて済むし!
寝落ちも安心してできるし!

(・▽・)b
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/300-be228a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

