04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学生っていいね! 

こんちゃー!
昨日は仕事の同期の友達と多摩川の花火大会に行ってまいりましたー。
ものすんごい人がいっぱいいて、大変でした^^;
駅でてはじめ、待ち合わせと反対方向に30分くらい進んでしまい、
引き返し…。相当暑かったデス。。。

無事にシート張って待ってくれている友達と合流し、ちょうど開始時間くらい^^
缶チューハイとおつまみ食いながら、またーり。
花火1
いろんな花火が打ちあがりました。
普通にキレイなんだけども、オリンピックにちなんだやつとか、
動物の絵のやつとか、拡散するやつとか、ちょろちょろするやつとか。
携帯で撮ったから画像もこんなもんだけど。。。
花火2
花火大会的なものは、大学の時以来だったかなー。
かなりヨカッタです!夏休み~な感じサイコーに満喫しました。
夏休みまだまだ先だけどorz

そして帰りは、すさまじいものでした。
どんだけ人いるんだ!って感じで、駅まで辿りつくのに1時間超。
途中小雨も降り、人だかりで熱気ムンムン。
これさえなけりゃ言うことナシだったけど、しかたないよねw


続いて、そのまま地元方面戻り大学のメンバーと飲み。
途中参加だったけど、みんなまだずーーーっと同じ店で飲み続けていたw
着いたらすでにテーブルには、たった今きました的に冷え切ったビールがっ!
みんなよくわかってくれてるから、このへんはラクっていうか♪
そっから、2時間くらいいろいろ話したり飲んだり、食ったり。
メチャメチャ楽しかったです!
あの頃は、週何回だ?!ってくらい飲んだり遊んだり。
まだ卒業してから数年ですが、変わらずそれぞれ仕事頑張っているみたいで。
とてもイイ思い出ですねー。あの頃は若かったなぁw

前より少し痩せただとか、また若返ったとかイロイロ言われたけどね^^;
んで、久々の終電帰りとか。。。
疲れたけど、楽しくて懐かしさあふれる一日でした^^
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/30-8a77fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

