05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウキウキ!!ショッピンぐぅ~b 

異次元売った金で、こんなの買ってみました。
異常指


値段はさておき、これでBISの抵抗装備(属性除く)が完成いたしました!
以前ギルメンのチェックが入ったとき、
総換え指令が出てからだいぶ経ちましたけどようやくです☆⌒(*^∇゜)v
水攻撃が抵抗だったらなお良かったんですけど、
探しててやっと見つけたんで即買いでした。
早くGVでてみたいなぁ…。

続いてヒマなので狩りに…。
ソロは苦手でなかなか続かないので、ペアハンしちゃいました!
ペアハン


知らぬ間にギルメンの兄者に追いつかれ、抜かされていたという事実orz
ま、おかげでペアハンもできたのでよかよかゞω<bb
天使さんとなら、回復もあり、速度UPもありでラクラクですね♪
へっぽこ戦士でもバッチリでしたw

先日はアネスのBISさんとペアしましたけど、
ペアしてくださるのはホントありがたいです^^
もーソロなんて無理だぁ~(-_-;)

440までの道のりは長い。。。

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/3-6a34dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

