08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月何してたっけ…。その1 

 お久しぶりです(´・ω・)ノ
更新が面倒になりサボってました。。。

何してたんだって言われたら何もしてませんでしたが。
適当に印象に残ってること、画像載せていきたいと思います。


とりあえず、2月その1。京都旅行。


2月は、、、一週間休みがあったので、京都に行きました。
JOEさんに色々案内してもらって、楽しかったです。
初めて会ったんですけど、JOEさんはゲームの中のまんまでした。

三十三間堂
中学の修学旅行以来の三十三間堂です。
やはり、昔に見た時とは感覚が違うものですね。圧巻でした。
だ~れとは言いませんけど、
めっちゃその方に似てる像があったので、おもしろかったですw

塔小道
まさに京都っぽい画です。いい雰囲気でした。
まったり、ゆったりできて良かったです。いっぱい歩きましたけど。

この他にも、清水寺や六波羅密寺へ行きました。
特に交通機関利用したわけでもなく、
地図を持たずに、地元の方でしかわからないようか道を歩かせてもらって、
いい体験ができました。
この後に京都で色々交通事故が起こりましたけど、
実際に細い道ぶっ飛ばしてる車は怖かったです。

あとは、

抹茶まんじゅう
清水寺行く途中だったっけ、、、抹茶まんじゅう食べました。
中がモチっぽくなっててアツアツでおいしかったです。
しかし、あっという間にたいらげました。

夜は適当に飲みに行って、大阪の友達の新居に泊まりに行った気がします。
新居はとりあえず、何もなかったです。


JOEさんは今お仕事頑張っているでしょうか。
たまには話しにきてくださいね。
…って自分があんまINしてないじゃないか。。。

そこは置いといて。

また遊びに行ったときはヨロシクね!
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/298-cfa225af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

