07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お金なら持ってるんです 

お金あるらしい

お金持ってるらしいよ。
みんなたかろーぜ(`ω´#)

…久々に課金しだしたパンスト君復帰おめでとう。


そうそんなお金持ってない僕は、先日高級?レストランに行ってまいりました。
両脇にフォークやナイフがたくさん並んでて、
ワインやシャンパン注いでくれちゃうようなお店です。

料理写メ撮るぞ~なんて思ってたら、
そんな雰囲気じゃなくてビビりまくりでした。
メニュー表載せようと思ったけど、
あまりに見えづらいので書き出してみます(・ω・`)

・初めの軽い一皿
・長野産兎のテリーヌ、蕪とアンディーブのサラダ、グリーンマスタードのクリームとともに
・帆立貝のロティ、春野菜のロワイヤル
・鰆のロティ、牛蒡のブレゼ、茸のエマルジョン
・三元豚のロティ、春野菜のマリネとともに
・焼き林檎のサブレ、塩キャラメルのアイスクリームを添えて
・コーヒー

他、ビールやら白・赤ワイン、シャンパンなど色々飲むことができました。
○○とともにってテレビでゴチバトルの時くらいしか見たこと無いし!
もはや、ロティだのエマルジョンだのそういう言葉が意味不だし!

自腹ではとても行けそうもありませんでした。
…仕事の営業報酬で連れてってもらったんですがねw
去年のディナークルーズもヨカッタですが、今回も貴重な体験させてもらいました。
あ、味は普通にうまかったです。
量は少な目ですけど、味が濃厚というか。


んでもって昨日は、閃光と何か食いに行きたいね~と前々から言ってて、

本日発焼肉PT募集中!

とメールをまわしたところ、
集まったのは結局いつものメンバーw
閃光とマヨ、ラキ、レスタ。の4人。
焼肉は昨日たらふく食ったから…ということで、
予定を変更してラキ兄ご希望の鳥のお店に行ってまいりました。

骨付きの鳥のお店でして、ジューシーなお味に大満足★
お茶漬けとか、スープもうまかったですb
そして、ビールのジョッキがでかくてうれしかったですw

ホントに急な思いつきだったのですが、楽しかった!
新年会な感じ?でしたねw

今度は戦車負けないぞ~!!




で、RSの話題ですけど…
今日は公式に載ってる7周年イベントかなんかで、
紫鯖にEMキャラがどこかに訪れて7G露店をするというもの。
お昼頃にINしてたら、始まったので捜索しました(・-・。)

たまたま辺境にいた高速がすぐにハッケン!
すかさず行くも、わらわら人が集まり始めて露店品はGETできませんでしたorz
ま~そんな大したもの売って無かったですけどもw

一応初めてEMキャラみたので、おねーさまの方撮影しました(テヘ
社員

ついでに(?)、ブログリンクの追加です。

その1
じょーたんぬーぼ@砂風酒場

いつものJOEさんのブログです。
たまにホールに遊びに来ます。
相変わらずな感じですw
ふたたびヨロシク!

その2
活動記録 in紫鯖

ひょんなことから知り合ったソロ好きな悪魔、
アマクさんのブログです。
頻繁に更新されてるので感心。
もう少ししたらWIZ課金するから待ってろよこのw

今日はこんな感じで。
ミラージュのGvそろそろ準備せねば~。
行ってきますん(・ε・)
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/297-0689c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

