06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝秘密卒~★ 

どーもこんにちは( ´▽`)ノ

先日は友人の結婚式にて、
朝から晩まで、スピーチやら余興やらビデオ撮影。
とーっても疲れたけど充実感溢れ、大成功でした!
高校部活の同期メンバーが卒業以来全員そろって、楽しかったです♪

まーいろいろと泣きそうになる場面もありましたが、
無事に終わってヨカッタ!!


さて、RSの話題へ…

3次転生してから地道に秘密等へ通い、先日700レベルようやく到達。
そしてついに秘密卒業の日を迎えました。
秘密卒

時森秘密の最後のとこでNPCと撮影。
もうこのキャラでは二度と来ることは無いのね~。
0時は姫を優先して行ってるため、
0時以外で時森PT探さないといけなかったのですが、
陸さん、ウォーゼルさん、レオさんのおかげで、
固定PTに入れていただき、無事に卒業まで行けました。
レオさんは卒の時いなかったので、○枠で失礼いたしますw
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

皆さんホント良くしてくださって感謝です。

秘密卒ってからは、もうクエやるしかないので、
クエ報酬で行けるとこまでやって、そのあとは…狩り?
するのかしないのか。
天上の経験値報酬と、併せてカケラだしくらいはしましょうかね。
時間がある限りサボらず毎日こなしていくつもりです。

GDも毎日行けたらイイなぁ♪

ついでに、秘密卒のタイミングで4次転生突入しようと思ってたはずが、
完全にタイミング失いましたw
しばらく3次のままやろうかと考えてます。
クエ報酬もらえなくなる頃に4次になろうかなー。

次~。

剣士くんが奇跡的に毎週地下へ通い、
ついに性向値-100!!
そして、これをゲットしました。
巨匠の策略

10億高いねw
そして、使ってこうなった。
花乙女解除

取引不可解除\( ´ω`)ノ♪
鏡の主様は、どうなってしまったか判りませんが、
とても良くしていただきました(感謝。

ちなみに鏡は、
6戦4勝2敗?だったかな。
けっこういい確率で成功しております。
ある程度約束が果たせたらNxしようかなと考えてます!


…と最近は、
BISの秘密も終わったせいか、
鏡品解除終わったからでしょうか、

なんでしょー。
モチベーションがかなり下がってますw
前回紹介したマンガ等色々読んだり、寝たり(ぁ。
やっぱりミラージュおもしろいです!

夜はやたら眠いし…。
やる気もどってこーい。
なんか目標が欲しいですね。

ってことでおしまい~。
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/296-ac95ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

