09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒すぎて。 

こんにちは。久々の平日休みがもらえました。

いつもならこんなに寒いので、お外出たくない~\(`Д´)ノ
ってなるんですが…そうも言ってられず。

朝から髪を切りに行ったり、
昼はテレビで水卜ちゃんみたり、
その後バイクのメンテナンス行ったり、
平日でないと行けない金融機関めぐりをしたり…。

やることがイッパイ!

バイクのメンテナンスで待ってる間、
本屋さんに行きました。

最近買ってなかったマンガや、2月に行く旅行の本を物色。

そこで、、、Sakuraが言ってたリブート版のミラージュ発見。
これかぁ~と思いつつ、うろちょろ。

本屋さん2件目。
またまた発見。何か…なんだろ魔力にかかったように吸い寄せられて、
結局今まで出てる分6巻大人買いしてしまいました(汗。
ハハハ。。。

ラキ兄に借りてるのと、どのへんが違うのかよく見てみようと思いますw

他にもNARUTOの最新刊買ってなかったのでそれと、
福岡の本も買いましたよ!!
大人買い

なんだかんだ、けっこう金使いましたw

バイクもチェーンがだんだんダメになってきてるとのことで、
交換してもらうことに~。
任意保険も更新して、けっこうお金かかりますた。

やりたいこと全部こなせてヨカッタわぃ。

んでもって、土曜日は友達の結婚式。
友人代表であいさつを頼まれました。
と、ここまでは良かったのですが、
後輩に余興で人数足りないので、「先輩もお願いしますー。」
と今週月曜に言われ、急遽余興にも参加することに…。

というか同じ代で出るの自分だけ?みたいな感じですw
他のヤツも誘え~と思ったけど、
こういうのやるの自分くらいしかいないよね…。
なんて思ったり(@ω@`)

で、寸劇みたいのやるらしいです。
○○年ぶりに着る、高校時代の服着れるかしら。。。

そこが不安!

久々に会う新郎である友人の家族。
○○君、太ったわね~たくましくなったわね~。
むしろ、気づいてもらえるかどうか…。

そこが不安!!

で、練習とかそんなもんあんまりしてないけど、
なるようになれって感じで、雰囲気大ケガしても頑張りたいと思います。
あいさつもいつも通りアドリブでいいかな~。
と思ってますが、一応少しは筋を考えますかね…。


とりあえず寒いので、暖房つけてまったりしていたいです。
あー寒い。
今日も熱燗飲もうかな。

<最近の個人的にアツイ?もの>
・粉末の緑茶(お湯を入れるだけで簡単)→カテキンいっぱいとれる。
・日本酒(熱燗)→家で飲む時。鍋に熱燗がサイコー。
・水卜アナ→今日のうまいものロケもかわいかったと思う。
・ワッチガードNx→狩りで2個目が…しかし寝落ち抑制効果なし。
・きき湯→お風呂でまったり疲労回復。
・fumika→いい歌。リピートしまくり。
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

水トちゃん・・・・笑わせてくれますよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

クイズのヒントとか・・・料理とか・・・不器用なとことか 

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!

水トちゃんだから v(。・・。) オッケー♪
σ(。・・。)taku #tV1WShng URL [2012/01/14 00:59] edit

ホント、今は昼休みこの人の為に時間使ってますw
その通り!不器用さがたまらなくいいですw
マヨ #- URL [2012/01/18 20:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/295-8bf75cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

