08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまったもの消化その2&近況 

2011年後半のおもひでSS達…。
消化不良のままでごめんねw

赤ちゃん
まずは衝撃の一枚。
例の大型UPデートによって、マヨはこんな姿にされてしまいました。
変わった当初は、
赤ずきんコントみたいなのをホールで行ってました…w
思わず、ばぶばぶ言いそうな…。
姫もBISも大してかっこよくないし、、、


次。
抽出A
これをこうやって…やった結果消えた代物。
あうあう。
みんなでホールに集まってロト大会やった勢いでやったらあふん。
後日こっそりとまぐさんの立会いのもと、2度目の挑戦で成功しました。
うっふふ。
プログレス
補正が1回目のなら48%だったのですが…そこはまぁ仕方ないですハイ。
でも重宝してますよっと。

このほか、異次元もやったけどもちろん失敗。
早くBISの見た目変えるためにDXUベースのWHP鎧が欲しいです。


次。
2011年LA
去年もLAとりましたよ。
反射で何回か取りました。けっこう高得点。
誘い込みながら、取った時は快感。
今年は何点取れるでしょうか~。


次。
ミラージュ復活
大好きなサブギルドがGv再開しました。
マヨはどれでしょう。もちろんBISですよ。
メインと同じ専門職なので頑張ってます。
制限でGvやってます。面白くて楽しみです。
今年もみなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m

以下なんじゃもんじゃ。

↓↓↓
装備は鏡の成功率のイイおかげでだいぶ揃ってきてます。
何を目指してるのかがわからない万能装備ですが…w

そして今はBISの見た目を変えるべく、
DXU鎧を探しています。

候補① エンジェルローブ
候補② ホワイトナイン
候補③ 軍楽隊

他なんかあるかな…。軍楽隊の見た目が黒でかっこよかったです。
エンジェルローブは一度黒い箱から彼方へ消えた経験もあります。
今、物が高いですから…様子見て購入してチャレンジしたいですね。

地下通いのキャラさん達は、とりあえず例のブツを解除しましてー。
次は足か手にチャレンジしたいと思ってます。
とりあえず再来週には解除できますハイ。

このほかには大した物欲もなく。

BISが3次のまま頑張って時森行ってるので、それを卒早くしたいー。

姫はラキ兄とすえと一緒に秘密とGDで、マイペースに。ようやく2次600。
高レべの方で、物理姫やってる人他にいるのかな…。

剣士は地下キャラとしてレベル止めてたけど、徐々にあげつつやってます!
カケラ50個集める間に、10数レベルずつ上がってますw

ネクロやテイマは秘密+30バッジ買えば秘密でグングン行けそうです。
WIZが程よくいいレベルになるまで待機状態。

制限GキャラのアチャとBISは少しずつ装備を改善していきつつ、楽しもう!

と思ってます。


予定メモ。

その① 友人の結婚式のスピーチ
その② 仕事の試験的なもの
その③ どーでもいい感じの試験
その④ 旅行いく。楽しみ。

その他、新年会できるかな。焼肉行きたい。
いろいろ。

とりあえず旅行楽しみかな!

そしてウィンターキャンペーン何か当たるでしょうかー…。
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

あけましておめでとうございます。

プリが派手めの茶摘みのおばちゃんみたくなってる^ー^




そして野郎さんにも大型UPデードが来たらしく

宮城で震災復興工事のクエストが追加されたようです。

このクエ終わらせるのに何年かかるやら^^;
野郎さん #- URL [2012/01/04 21:01] edit

あけおめ~!
茶摘みのおばさんて初めて言われたし!
最近はなりきり赤ちゃん言葉連発してるぉ。
壮大なクエスト、日本の為にヨロシク!
クリア報酬経験値が楽しみですな~w

今年もよろしくねー。
マヨ #- URL [2012/01/12 18:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/294-da26219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

