09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

へっぽこBISメインクエ記 

久々の更新でございますっ!!
DJさんがGvの更新はオレがやるーとかいいつつ、全然UPされない。。。
最近参加してないよーな(ぁ。
居ない時だけUPしてといわれても、難しいので^^;
Gv結果等は決まるまで自粛しますので、あしからず。

…今回はずーっとマイペースな感じで進めてきたメインクエの報告です☆
自分は純BISということもあり、非常にすすめるのに苦労しました。
ギルドメンバーの方々やその場で出会ったココロ優しい方々の支援のおかげで、
ここまで来ることができました♪

「メインクエ4」
秘密ダンジョンの模様ですー。
アクアドラゴン
たーさんがメッチャ強いので、楽勝でしたー!
全部敵を殲滅しながら進んで行ったっけ。

ドラコリッチ続いてドラコリッチ。たーさんに手伝ってもらいました。
ここは大苦戦^^;
他の手伝いした時は、楽勝だったから平気平気~って余裕でいたのに、
半分ちょい削ってもらったあたりから、攻撃が激しく…。
なんかゾンビにされてそのままアボンw
何回か入り直しをして、ものすごく時間かかったような@@;

超お手伝い軍団
続いて、ティアメス。
海メンの皆さんが手伝ってくださいました。
いつも苦戦するティアメスでしたが、あっという間に片付いちゃいましたw
ヨカッタよかった!!
メインクエ終了
てことで、無事にメインクエ4終了を迎えました^^
仲間勢ぞろいですね♪
さてさて、もらった赤石。どこにもっていこうかw
剣士のときみたく、失敗!は絶対に嫌なので、じっくり考えようかと…。
おそらく気が向いたときに天上にでも持って行くつもりなんだけど、
たぶんかけら集めが困難なために、一回で終了になるやも;w;

とにかく、ここまでこのへっぽこBISを導いてくださった皆さんに感謝。
ギルドメンバーはもちろん、何かあるとひっぱりだした、たーさん。ありがとうw
そして、メインクエ2かなんかで敵を倒さないと進めないところで、
支援が切れて必死こいて殴り続けていた深夜。
突如現れた奇跡の救世主さん、いまでも覚えております!超感謝。

てか、BISにはもっと優しい内容にしてくれ。。。
孤独な活動を黙々としているBISさんなんかクリアできんじゃないか!
もうちょいなんか…ねw

おまけ。
かつあげ
マヨさん、かつあげに遭うの巻。
ひとりだけ危ないの居るよねwww
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/29-9093bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

