09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休み何してたか(遅 

夏休みのご報告なんじゃもんじゃ。
前半は何もやることなくって、前にも書きましたがRSやってましたw

んで、後半!
また大阪の友人のとこに乗り込んできました!

初日はなぜか、友人の会社の人と飲むことになって、
超てんぱった!
お箸の入れ物テーブルから落としちゃって、
箸ばら撒いちゃった!!

終始笑って終わった気がします…。
女の子二人組が漫才みたいでおもしろかった!


帰りは京都観光してきました!

銀閣寺行きました。
銀閣寺

初銀閣!庭園がすごかった!
去年いろいろ回った時は、時期も遅かったので、
どこも空いてたけど、
今回は人がうじゃうじゃ!暑かった…。

ついでに何か、友人宅でクーラー病か風邪かなんか引いてしまって、
めっちゃ熱でて頭痛する中、回ってたのでけっこうしんどかったですw
まぁ自分が行きたいと言っていたので、
せっかく来てくれてる友人にも悪いし…。

めずらしく食欲不振にも陥りました(×_×)

あとここにも行きました。下賀茂神社。
下賀茂神社

駅から結構歩きましたよ…。
体調不良にはキツかったですが何とかたどり着いてお参り。
しかし、川いいですね。鴨川。
水遊びしてる子供たちが、すごく楽しそうでした。

その後、駅へ戻りお土産買って、何とか新幹線乗って…。
ずーっと寝て家までたどり着きました。

体調良いときにまた行きたいですね。ハイ。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/289-c4455b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

