09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休み\(^0^)/ 

どーも。今日から夏休みに突入です。
けど、あんまし予定がありません。

何しようか模索中。
一日何もせず無駄に過ごすなら、
仕事してる方がマシかもね…。なんて最近思ってしまいます。

RSのお話ですが、恒例のロトキャンペーンをやっているようなので、
15個買ってみました。

結果は画像をご覧ください。
ロトあけました
いつもよりかなりイイ感じがします><
異次元が出たら自分でやろうって思ってから、
一向に■さんでなくなっちゃいましたが…。

金再構成はヴぁるにゃんに。
青再構成はざび~んに。
青増幅はまじょこに。
鏡のかけらはパンストに。

それぞれ売却しました。
満足に成功できたのはヴぁるにゃんだけだった気が・
ヴぁるにゃんおめでとう!

第2弾の期間に突入したら、またチャレンジしようと思いますー。
キャンペーン品やら、比率指。なんか当たればうれしいですね。


キャラの方は、BISがやっとこさ神秘クエの領域に到達。
早く上げて秘密に行きたいです。

姫っこはもうすぐモリ6行けそうですが、
急遽転生も視野に入れることに。
決まるまでは、そのままレベル上げ継続しようと思います。

公式で見れるあのランキング。
鯖内でBISはともかく、
姫もけっこう上位につけてることにビックリしました!
がんばるぞぉ~><b

とりあえず夏休み予定がない日はRSやってるでしょう!w

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/284-44a64459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

