05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月1日Gv 

[確定]
アリーナ鯖 後入れ
時間/22:10~
場所/ナラダ平原
相手/@くるくるPaaah@ さん(赤鯖)
参加ヨロシクお願いします^^b


結果
管理人不在の為、詳細までは不明。
敗北だったようです。

最初20,000点くらいバッタバタととられ、
後半うまくザビさんが釣ったとこを倒し、
7,000点くらいまで追い上げたとか。
(たくちゃんより)

痛いシフさんが3人もいた…。
(ラキ兄より)

たくちゃんのブログに結果詳細がUPされたら、
リンクしとこうと思います!

最近、仕事忙しい&飲み会等も多い為、
安定してGvに参加できてませんorz申し訳ない。

マヨが居なくても、みんな楽しくワイワイやってくれてるので、
安心してるんですけど…。

とある参加できなかったGv後、帰ってきてホールへきてみると…
とあるGv後の

「腐グループ」って言うんですか…。
妄想と悪ノリが止まりません(´ェ` ;)
いつの間にか、宮さんまで腐グループの一員にっ!?
敗因が帰ってきた!って最近言われちゃいます><
こわひこわひ。。。

ヴィオラちゃんまで引き込まれそうにw

変な妄想されないように、次回はマヨも参加したいです…。

ルチさん横浜楽しんでね!
天気が良かったら、ランドマークも船もイイのになぁ~。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

シフ痛かったよー><

相手のLV低い方だったけどちょくちょくLAとれたからGV参加できるときはしますねー!

わんらぶ #- URL [2011/07/02 19:19] edit

>>わんさん
昨日来てくれてたのね><
参加できなくて申し訳ないです(泣。
じゃんじゃん参加してねー^^b
マヨ #- URL [2011/07/03 01:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/270-8c755832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

