08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お金があると… 

どうもー!とりあえずGv報告から。
LEHGv
25日(金)。スバイン。
Xx_LED_eYe_HEROs_xXさんとの対戦。負けー;;
相手さんは火力があるのはわかっていたのですが、コチラの参加率が悪かったです。。。
みんな揃ってる時にもう一度お手合わせ願いたいですね^^
それなりにいい勝負できるかと…w
ありがとうございました!

ドリシアGv
28日(月)。クロカン。
†ドリームЖシアター†さんとの対戦。負けー。
とにかくWIZさんが多くて厄介でした。コチラ、ネクロコンビ共に欠席だったので厳しかったです。
やっかいなアチャさん、BISさん、WIZさん狙いでDPしたものの今一歩。
またリベンジでもしたいですね~。
ありがとうございました^^


っつーことで、前説?!終わりますw
今日は最近のお買い物事情について^;
先月実は、報奨やボーナスなんじゃもんじゃありまして、
とっても財布がウフフな状態にw
まーあれですよ、RSにつぎ込んでロトロトロトロトロトロトロトロト!!
なんて考えたり、考えなかったりもしたわけで。

とりあえず、魔の手からは逃れ。。。
ちょっと贅沢品を購入してしまいました!

その①
ipod
いわゆるipodとかいうやつで。
通勤の時間音楽欠かせなかったけど、
前使ってたMP3プレーヤー、いつしかバッテリーがやばい状態になって、
家からバス停の時点で充電きれたりしてました。
新しいの買うのも億劫だったので、放置マン。
散々迷った挙句、購入に至りました。
本当に必要なものなのか?!なんて…。

その②
Wii
Wiiってヤツこれ。
本当に必要なものなのか?!なんて言った矢先にこれよ。
だって、おもしろいって噂がw
ipod買ってもう財布の紐がゆるみまくりました。
本体が、2万5千とか流行のゲーム機な割りに安いじゃないのよ!
なんて思ったワケで。
ポイントとか貯まってたから、大放出して買いました。

この前の日曜日に、リア友某天使と一緒に家でWiiしまくりました。
なんかイイねWii!!いかしてるぜ!!

さぁ今度はロトかロトか^^;;;;?????

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

8月いっぱい休みます

お疲れ様です。連勝がストップしてしまったのですね><。PCは買い換えることにしたのですが8月は私用で忙しくなりそうなのでADSL解約して9月から光にしようと思ってます。しばらく休みますがよろしくお願いします。
地獄将軍 #- URL [2008/07/30 22:09] edit

やっぱバッチでしょ!
ひーろ #RaJW5m0Q URL [2008/08/01 12:25] edit

地獄さん>>
今、3連敗です;;
ネカフェINできたら?w8月もきてくださいね^^
復帰をお待ちしてます♪

ひろさん>>
バッジw
あれ高いですよぉ~><
い、いつかは(´д`)
マヨ #- URL [2008/08/03 09:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/27-2ca5a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

