09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マヨラー3㌔以上増 

どーもこんにちは(´▽`)ノ
ゴールデンウィークももう終盤ですねー。
カレンダーどうりの休みなので、
結構今回は途切れ途切れで、微妙な感じでしたが…。
いろいろ楽しかった♪

…ということで、前回のツーリング続きです(・∀・)

集合早めに着いてしまってから合流後。
まずは、新しいラキ兄のバイク。
すげぇかっこいいー!マフラーが太くて吸い込まれそうな感じw
っていう印象でした(@'ω'@)
自分も大きなバイクが欲しくなっちゃった!

んで、まずは目的地の食堂目指しレッツゴー!
十数分後着いたところは「やよい食堂」というお店。
ラキ兄いわく、デカ盛りで有名なお店ということ。
雑誌とかTVチャンピオンとかにも、いっぱい載ってると…。
来る前に、ネットでどんなものか見てたので、
非常にビビッてたんですが、ホントにすごかった!!

到着前は、てっきり一緒に大盛り~をそれぞれ頼むんだと思ってたら、
「オレは並だよ、大盛りはお前だけー!」とラキ兄が(゜Д゜)
何年か前に食ったらしいので、今回は頼まないそうですw

…。
ちょっと迷いましたが、
せっかくツーリング延期して、店が開いてる日に来たんだ!
「ネタ的には頼まないとっすよね?w」ということで、
大盛りチャレンジしました!!

普通のカレーにしようかなーっと思ったけど、
以前ラキ兄がカツカレー食ったから「カツカレーにすればー?」(圧。
ということで、カツカレーにしました!
やよいカツカレー
でーん!
お盆にこぼれてるしwデカイしw
大きさ良く伝わらないと困るので、隣にタバコ置いてますw
比べてみて(゜Д゜)

もう島です島!カレー島!
ご飯がてんこもり!ルゥもてんこもり!
そこには存在感のあるカツ!カツ!カツ!

ラキ兄は並盛のカツ丼を注文。
やよいカツ丼

並盛でも溢れてますw

っとまぁ食べ始めたんですが、
掘っても掘っても島が崩れない!まさに採掘!
勢いよく20分くらいで4分の3完食しました。
しかし、残りの4分の1が非常にきつかったです><

マヨ「あーけっこうもう苦しいっすコレ。」
ラキ兄「ギブアップするか?」
マヨ「いやー食います。」
ラキ兄「カツだけ食ってやろうか?」
マヨ「いや、頑張ります。」
ラキ兄終始ニヤニヤ
マヨ「んーでもきついッスね…。」

と、なかなかスプーンが進みませんw

そんな自分に…

ラキ兄
「その口はしゃべるためじゃなく、食べるために動かせ!」
マヨ心の中「ひぃぃーーーっΣ(゜Д゜)」
出ました名言。

ラキ兄の言うことは絶対なので、もう食うしかない!
と決め、食を再開。。。

その様子を見て、ラキ兄は楽しんでること間違いなし^;
まぁ水とか入れてきてくださったので、非常に助かりました><b

カツ丼完食
ラキ兄はすでにカツ丼を完食していたのですが、
「あー、おしんこ残しちゃってた☆」バリにチクチクと、
自分に完食を訴えかけてきます^;

そんなこんなで、頑張った!結果が…
どーん!
食後
お残し!カツ3切れorz
ちなみに一切れは、泣きでラキ兄に食ってもらいました;;
しかし、カツ2切れwww

くっそぉー入っていかなかった><
ご飯をサッサと処理しすぎて、カツをもっとはさめばよかったか。
けっこう後回しにしていたツケですね…。
食べる順番も大事!!はぁ…。

この後も移動を控えているため、リバースなんてしたらまずいので、
ちょっと残念な結果でしたが結果は敗退w

また次回チャレンジしよう!!(ぁw

そして、この後もう何もできなくなったマヨ。
ホントは筑波山まで行くのを予定していましたが、敢え無く断念。

来る前に、
「飯後のマヨの調子次第でどこまで行くか決めるー。」と、
言われていた理由がわかりました^;
何年か前に、ラキ兄自身も体験したので、気持ちは良くわかるとw
といいつつ、苦しんでる様子の自分を見て非常に楽しそうでしたがww

結局、まず近くの大きい公園へ行き、
ベンチにゴロン。
ソフトクリーム食べたかったけど、気持ちだけで胃は拒絶。
ソフトクリーム売ってたおばちゃんに、
近くに休めるとこないか、ラキ兄が聞いてくれて、
スーパー銭湯行って休むことになりました。

風呂入った時、自分の腹(胃?)が大変なことになってて、
これヤバイっすよね…って言ってたくらいホントにやばくて、
しばらく苦しい感が取れませんでした^;
色々くっちゃべって風呂上がって、
軒みたいなとこで、タバコとモバゲしながらまったりして、
数時間まったりタイム(´ω`)ノ

また屋内入って、飲み物のみながらゴロ~ンとして話しながら、
またまったりタイム(´ω`)ノ

まったりタイムのおかげで、お腹もようやく落ち着いてきて一安心。
外は雨が降ったりやんだりしてましたが、そろそろ帰路へ。
雨強くなったので、ガソリンスタンドで少し様子みながらでしたが、
結局降られてけっこう濡れました!

帰りは途中まで同じ道を通り、お別れでしたー。
パーキングでトイレ最後寄ったけど、
あまりにも濡れすぎて、そのまましてもわからんのじゃ^-^?
とか言ってたけどさすがにそれはww

なーんて感じで、、、
今回も楽しく遊んでもらえましたー♪


結局カレーはラキ兄の話によると3㌔くらいあるらしいが、
時間経ったとはいえ、家で体重計ったら1.5㌔増えてたって言う^;
これは…某新キャラ3㌔増を訂正して作り直さねば!
ってくらいですねw

次は、デッカイかき揚げとソバが待ってるってー話で。
ラキ兄毎度ありがとうございやす(・∀・)b
あまり普段体験できない追い込まれ状況が非常に楽しかったッス!w
次も楽しみにしてますぜぃ!

今度はもうちょい走りたいっすねー!!
あーおもしろかったw
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

コメント

いいないいな
もぐもぐごろんちゃぷちゃぷ~
まったりのんびりって(@'ω'@)

それにしてもラキたん
ぷにぷにしたくなるう(〃ノωノ〃)

つかマヨのぽんぽこおなかは?w
まぐわん #aOYnJuik URL [2011/05/07 01:54] edit

(*゚∀゚):;*.'::;*.':ガハッ

並みのかつ丼がそれって・・・すごw

こんどはバイクの写真もおね~~^^
σ(・ ・*)たく #tV1WShng URL [2011/05/07 02:31] edit

>>まぐさん
めっちゃ楽しかったです^^v
ラキ兄ぷにぷにって…
反撃でまた急所攻撃が怖いww
マヨの腹は放送禁止なので載せられましぇん><

>>たくちゃん
すごい量でしょー!
んでも味もおいしかったよ♪
男女二人組で信じられないくらい、
注文してる人達もいましたw
バイクも今度載せますね!!
マヨ #- URL [2011/05/07 20:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/259-bbf03c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

