09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日々成長! 

どーも(´▽`)ノ
戦績以外の書くの久しぶりな気がします><

リアルでは、最近太ったのが目立ってきたのでしょうか…。
太ったんじゃない?ってよく言われます…。
日々成長ってことでプラス(?)に考えるようにしてますw
明日は健康診断があります。
体重増えましたねって言われたら、
「ありがとうございます!」って言えるように準備しとこーっと^;

4月に入って、仕事の方はいろいろと。
エリアの仕事は厳しい~っぽい上司とやることになったので、ドキドキ。
うまくいくのか心配です。
去年度と違って、今回は担務が一人なので責任重大だし。

また、同僚が産休に入ったので明日からは…
大変そうだけど、精神的な負担がなくなる分ラク?になる予感w
んでもって、新入社員ではないけれど、
仮社員的なバイト君がやってくるので、教育係を任せられました。
なんだか楽しみですねー!


楽しみと言えば、早くツーリングにも行きたいな♪
先週の飲み会&ネカフェ後、翌昼にラキ兄とバイク用品見に行きました!
自分は勢いに任せて、革ジャンを買いました('ω')フヒ
なんつーか、昔からのあこがれというか…。
とにかくカッコイイですね!!!
安価でいいもの買えたので大満足です☆
ラキ兄も新しいヘルメット買っていい感じでしたぜー><b
出かけるのが楽しみ^^v



さてさて、RSの方ですが。。。
2次転生
BISが2次転生しましたー。
遺跡秘密行けるようになったら転生しようと思ってまして、
ついにー><
BIS武器はIF7をGETしたので、前回のような失敗は無かったですが、
天使武器が。。。弱いのしかない!
ポタ出せないwwもう必死です^;
毎日欠かさず通おうと思いますー。

ついでに、姫が時森秘密帯へ突撃。
めちゃくちゃよわっちぃのに、ギルメンPTで行けてるからほっとしてます。
神秘もB1クエに加えて、ラキ兄やたくちゃんに教わって、
B2クエも少しずつできるように頑張ってます。
非常に微妙な感じの火力なんで、狩るのも一苦労(汗。
ラキ兄とすえから遅れを取らないように、
こちらも必死に頑張ろうと思います><

B1に比べて、B2の方がなんとなくドロップいい気がするし、
時間かかっても楽しいです。
転生する前までには、キチンと装備やらミニペット整えて行く予定です。
というか、転生後はこのまま物理で行くのか知識に戻すのか(@w@;)
とりあえず、ソロできるようにしたいですw


ロトのキャンペーンやってますよね。
実は20個かったんですが、見るも無残な結果に。
けど、、、少しずつ運が向いてきたような感じがする最近><
あきらめずに色々頑張ろうと思います!

忘れないうちにー。
新しいリンク先です☆

拓斗とtaku333 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ日記

ウチで今大活躍中のたくちゃんのブログです!
戦績も載せてくれてるので、また違った見方ができるやも。
これからもヨロシクね(@'ω'@)

&最近ちこーが復帰しました!
相変わらずな感じでしたがww
みんなで盛り上がって行きましょうね^^b

そろそろギルドイベントでも考えましょうかねぇ…。


[メモ]
○パンスト14億
○しげる3億

しげるどこいったぁ(゜Д゜)
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/252-4c29440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

