03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

治りだけは早いんダ(メインは宣伝^;) 

どーも!
昨日、昼前に微妙に体調悪いなぁなんて思って、
薬飲んで治った気でいたら、
夜になるにつれて、久々にRSできないくらい調子悪くなりましたw

頭痛や、熱程度ならなんとでもなるんですが、
気持ち悪くなってきたのでさすがに寝ました(@ω@;)
ちょっぴり損した気分になってるのは、ある意味病気でしょうかw

しかしまぁ、一晩寝たのでだいぶ復活しました!
てことで朝から神秘クエやってたのはナイショ。。。

SeaSide_Friendsには最近、新しい仲間が数人増えました^^v
うれしいですね~♪
他ギルドで一緒のお友達とかも含めてですが、
これからもヨロシクお願いしますbb

引き続き、メンバーの募集をしておりますので、
興味のある方ぜひ!!!

Gvは水・金で22時~23時開始枠がメインです。
アリーナGvもやってます。
GDはB5・B6を積極的に行っています^^v


現在は主に
BISさん、武道さん、姫さん、霊術さん、闘士さん、知識さん。

以上の募集をしております。
もちろん他の職の方もOKです^^

募集は400レベル~無制限です☆

質問等はコメントまたは海紋章メンバーまでヨロシクお願いします♪

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/243-18ae9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー