05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どうも冴えない。 

こんにちはー。
今日は昼前から熱っぽかったり頭痛がしたり。
薬飲んで少し寝たから良くなったんですけど…。
疲れが見えないとこで出てきたのでしょうか。

んでも、被災地の方はもっと大変ですもんね。
頑張らないとね。

最近は、計画停電の影響で仕事は落ち着かない毎日です。
(どこもそうだろうと思いますが。。。)
自宅は計画停電の対象外地域なので、大丈夫なのですが、
職場はそうもいかず、毎日ラジオやホームページで確認したり、
上からの指示待ち。

停電になると、一切業務できなくなってしまうので、
とてもじゃないけど営業どころの話じゃありません。
けど、今年度の目標が未だに達成できてないところへ、
お手伝いに行ったり、管理したりホント落ち着きません。
12月にもあったことだけど、憂鬱です。

そして今は改善されつつありますが、交通手段が断たれた場合、
出勤できない人や早退する人もいるので、
バイクで出勤可能な自分は一応フル稼働してます。
それでも自分次第でパパっと仕事片づけて、
帰れるんだから幸せな方ですよね。

あぁガソリンなくなったらどうしましょ。
そのうち改善されるだろうし、変に行列並ぶ気にはなれないけど。


続いてRSの方ですが、色々とありました。
まず倉庫?だったシフをキャラデリしました。
一応641までは上げたんですけど…
ホントに倉庫なんで装備も大したものがなく、
他ギルド運営の関係上おさらばしました!
バイバイくさや~(・ω・`)

また、ネクロですがあまりGvや攻城にも参加できず、
落ち着かないままの状態だったので、自分のギルドへ戻すことにしました。
攻城要因としては使えますけど。。。
お世話になった明鏡の皆様、ありがとうございました。
また余裕ができたら、どこかのギルド様へ派遣しようかと検討中ですが、
いまのところ再開の予定無しです。

現在BISは、時森レベルに到達。@10レベルほど上げたら、
2次転生しようと思います。
時森秘密は、0時以外はあまりPTもないので、
なかなか上げるのが困難ですが、
GDと神秘クエで地道にやっていこうと思います。

姫は、頑張ってレベル上げに励んでます。
ドロップ適当
ホントにしょぼいですが、少しずつUドロップとかもあったり。
物理ステなので微妙なところですが、
回避装備をつけるのを教わってから、
まともに狩りできるようになりました^^;
たまーに死んじゃうけどw

スレンダーは42mくらいで売れたっけ…。


午前中もそうだったんですけど、、、
なんか最近変に焦ったりして、失敗が多いような気がします。
どうもタイミングが悪いとか。そんなのばかり。
こういう時もあるよなぁ…くらいに思ってますが、ちょっと凹み気味。

いろいろな事態想定して、先回りして考えているつもりが、
いつものようにしっくりこないというか。的ハズレというか。
なんだかねぇ。。。

もうちょっと気楽に行こうやーと自分に言いたい。
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/242-2f04cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

