04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対DeltaForce 

ちわー!金曜日のGvですー。
いつも先入れしかできないので、違うとことあたるかなぁ~。
なんて思いながら、10分早めに入れてみました。

今回の相手はすんごく久々の対戦DeltaForceさん
スバイン。毒花契反×。
ウチは1PT+3人。相手さんも同じくらいだったでしょうか。
しかし、ウチの火力はというと…。
物理kosoさん一名。知識じょうじ一名。
こんな厳しい状態でした><;
(はじめのSSはまた忘れましたw)

デルタ1
先制点はコチラ。少し均衡してましたが、kosoさんが爆発☆
相手さんは火力、足止めがいっぱい居て、攻撃が鬼のようでした。
支援陣必死にアスヒwボクもPTH切らしたら誰か死にそうで、粘ってました。

デルタ2
しばらく経ってから、じょうじの雨攻撃炸裂!!
かなりのダメを与えてます。バッタバタと連続ポイント。
こちらの失点は、どうやらブレが切れていたところをやられたー。ということらしいです。
まぁPSの無いボクですから、こういう状況でPT維持するのなかなか難しいです。
もちろん補助切らさないように、努めてますけども。
ガリガリ削られていく不安定な場面で、PTHやめたら死人出ると思ったので…。
一人死ぬと展開が悪くなることもあるし、、、
そのへんのタイミングとかは考えてるつもりなんですけどね><
一回引いても良かったかなー。
あーそのコルも酷い状態で散々でしたが…w
事前準備は大切ですね^^;;;;

デルタ3
ということで、一分前でこんな僅差。
相手剣士さんのラグ攻撃がきつかったね><
しかし、最後の最後にじょうじがまた大活躍!!点差を広げていきます。
そして…
デルタ結果

見事勝利しました^^☆
ここ最近戦った相手の中では、一番厳しい戦いだったかなぁ。そんな印象でした!
DeltaForceさん対戦ありがとうございましたー。

ウチの火力陣、BIS陣の参加によっては、展開も変わったかもですが…。
途中kosoさんがやられちゃったり、レイさんがやられちゃったり、
相変わらずボクは全く狙われなかったり。
油断できない戦いで、ドキドキでしたけど、みんなそれぞれイイ活躍だったと思います^^
そのおかげで知らぬ間に、ずーっと連勝中!
最近負けてないよね?たぶんw

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です。日曜日からPCの調子が悪くIN出来てません。修理か買い替えか悩んでるのでもう少しの間IN出来ないかもしれません。すみませんがよろしくお願いします。
地獄将軍 #- URL [2008/07/22 07:23] edit

>>地獄さん
どうもですー^^了解しました!
月曜いらっしゃらなかったので、どうしたのかなーと思ってました><;
帰りをお待ちしてますbb
マヨ #- URL [2008/07/22 23:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/24-81d576c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

