05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冬季休暇その2~寒から仕方ない 

お休み継続中ですーヽ(´ー`)ノ

…と言ってもホントやることないんですがw
外は雪降りそうに(降ってる?)寒いしー。
旅行とパソコン買ったから少し節約したいしー。
でも、ロト買いたいしー(ぁ

そうそう、つい最近帰れま10をテレビで見まして、
マルちゃんのカップラーメンのヤツね。
あれ見てからラップラーメンが食べたくてたまらない病になりました。
今週お休みだから、昼カップラーメンが欠かせません!
そうすると、自然にふつうのラーメン屋にも行きたくなるっていう(´ェ`*)

&昨日はギルチャで、パンストとまぐさんと、インフルエンザで小復帰中のDJが、
焼肉行きたいって話をしててタレがどうだとか、、、
もう夜なのに頭の中が焼肉でいっぱいwじゅる(^q^)
さらに焼き鳥屋で、端から端まで頼んだ話とか掘り起こしてきてもぅ(´Д`)
昔、パンストがこっち来たとき行ったの思い出しました…。

それから、、、
旅行中、ラキ兄(禁煙中?)やレスターとタバコを一緒に吸っていたら、
帰ってからもちょっと吸いたくなってしまって、たまりませぬ。
元々、食べ過ぎ飲み過ぎを防止するために学生の頃吸ってたんですが、
(割り勘だと皆に悪いからね^;)
就職前に吸うのやめてー。(これは禁煙というのだろうか?!)
それから、たまーに飲みの時一本もらう程度だったんですがぁ。
PC買いに出た時も、喫煙所探し回ってしまったしw

よく飲み屋で新製品のサンプル品をいただくので、
消費しないとねっ!ってな感じですよ。

しかしまぁ、今回の旅行では、
「食べ過ぎ飲み過ぎの防止」
に、なっていなかったのは間違いない(^-^)
まぁいいや、吸い過ぎなきゃ…ねw



さて次、RSのお話。

約半年ぶりに、BISのかけらが50個集まりましてー。
9回目の天上へ行きました♪
うん、まだ9回ですよw
お友達にかけら飛ばすよーって声かけていただくんですが、
大抵やること終えると他キャラでいるので、見つけてもらえず流れて…
(当たり前か^;)
まぁようやく9回ですよ!あと何回だ!
何年後に行きつくすのだろうか…伸びしろはまだあるねw

そして、地道にGD等通った結果ついに651レベルに到達☆
パンスト様に連れられて、久々のモリ6秘密へ行きました!
実装されたての頃が懐かしかったですが、今は皆余裕なのねw
あの頃はドタバタしてて、
MOBの
「!!!!!!!!!!!!!!」
ってところだけで大盛り上がりしてた気がするんですがw
皆様落ち着いていらっしゃいます^;
2回行っても0:30前後には終わるし、
このくらいなら次の日にも影響しないから一安心。

ルチさんが旅行から帰ってきて、
ザビさんと、たっくんが。
そのまま、レイさんとラキ兄とすえも上がってきたら、
皆で一緒にいきたいなぁ♪(パンストもな!
そして、おいらの姫ちゃんも連れてっていただいきたい…w


剣士くんの方は、マゾナ真っ最中なわけですが、
一緒に秘密行ってるラキ兄、まぐさん、レイさんと比べて、
レベルが遅れているので、必死に狩りしてますん。
置いてかれると悲しい。。。
しかし、狩りしてるけど最近いいドロップが無い!!
けど、目標があるので頑張る><b


あとは、、、
最近あるものをついに売りに出しまして、
大金手にしました…ふふふ。
RS長いことやってますが、こんな手にしたのは初めて($_$)
(ってたぶん大したこと無いんだろうけどw貧乏なもんでorz
正直何やっていいのか、どう使ったらいいのかわかりませんw
特にコレって欲しいものがあるわけでもないしー。

けどもうすぐ、2キャラ分鏡の魔法書が完成するので、
その資金にしてもいっかなぁと思ってます。

お金手にするとつい忘れそうなのでメモ。

[貸出メモ]
しげる→3億G貸出中。


そろそろ卒論・卒研おわったんじゃねーか!?と思ってます。
ちゃんと覚えてるからね^^よろしくね^^


[何しよっかメモ]
いい感じの3OP腰欲しい。
WHPとスキルの頭欲しい。
WHPのDXU背と耳作りたい。
IF2から卒業したい。拾うか当てたい。
○チさんに怒られる前にG倉庫片づける。
剣士のレベル上げ上げ。(強い剣ほしい。)
指でいい感じのが欲しい。


んー眠い。メンテ終わるまで寝ますか。。。

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

(´ω`)絶賛試験で死んでるなうです。

(;´ω`)予定では2月23日づけで開放されるはずです…。

(;´ω`)でも予定は未(ry
しげらないしげる #- URL [2011/02/11 17:53] edit

>>しげらなくてもしげるさん

まだ試験なのかぁ~。大変だね…。

復帰をお待ちしてます^^^^^^
マヨ #- URL [2011/02/13 14:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/228-073b0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

