09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

このままじゃイケナイ? 

気がつくと、なぜか競泳パンツ。ブーメラン。
光りが差し込む方へ駆け出すと、なぜかそこはプール。大観衆。
音楽が鳴り出し、なんかダンスしてる。

これ、ウォーターボーイズじゃん。。。
気づいたときにはなぜか参加してて、カメラの先頭に。
隣にはなんと、妻夫木聡。
自分が、妻夫木のいいシーンを邪魔してる!と気づき、そそくさと後列へ。
リフトや組体操、飛び上がる。

突然、他のみんながプールサイドにいる女子達に声をかけ始める。
謎にアンケートのようなものを書いてもらっている。

自分も声かけなきゃ!とそこには、ぽつんと座る加藤ローサ。
ふいに加藤ローサの手を取り、アンケート的なものを渡す。

そして、プールに長いこともぐり続ける。
どうやら先ほどのアンケートは人気投票的なものらしい。
結果を待つ。

静かにもぐりながら待っていると、隣には落ち着かないヤツが何かを訴えてくる。
お笑いコンビしずるの池田が。
絶対オレが一番だバリな自信満々さ。

「絶対にこいつが一番なんて無いわ。」
そう思っていたら、発表の時間。なんと池田が1位に。
喜び飛び上がって、はしゃぐ池田。はしゃぎすぎて、足を捻って怪我してた。
自分はよくわからないが3位に。

発表後、メッセージの書いてあるアンケート用紙をみせてもらう。
その中には、、、

「いつも明るい笑顔で元気がいい。」
「子供たちにいつも優しくしてくれてありがとう。」

という言葉が。…謎。
これにものすごく、感動する。涙があふれてくる。
そして昔のことを回想する。

どうやら自分はサッカー選手だったらしい。
J2あたりのチームでけっこう活躍してた選手だったぽい。

新聞の隅っこにあるような小さい記事に、活躍が載っている。
そのあと次第に不調になって、どうした?的なことも書かれている。
合宿中に抜け出して、彼女や友人とお忍びで遊んでいる記事も載っている。

酷い。。。

しかしなぜか、自分の高校の友人と大学の友人やらが全部同じ写真に。
そして、写真や記事を突きつけたヤツが、
車の後部がぺしゃんこになった写真も見せてくる。
自分を追いかけるときに、どうやら車を当てられたらしい。
そしてぶつかって来た軽トラックの運転手の写真も、見せてくる。。。

回想が終わり、アンケートの言葉が蘇ってくる。
場所はなぜかどこかの学校の屋上。
順番に呼ばれた者から、屋上から飛び降りていく。

自分の番だ。
その言葉を胸に、このままじゃイケナイ。と何かを決意し飛び降りる。

飛び降りた先には、また階段が。
先には光りが差し込んでいる。
ひとつひとつ足を踏みしめ、光りの方へ進んでいく。

パーっと開けた場所は、競技場のフィールド。
そこにはなぜか、ラキ兄が笑顔で待っている。
自分に手を差し伸べてくる。
手を掴むと、引き寄せられてふわっと。。。

Σ(゜д゜)


夢かっ。

と、目が覚めました!!
なんか嘘のようでよくできた夢。
久々にこんな鮮明に覚えている夢をみました^^;
今朝6時過ぎに一度目が覚めて、二度寝をしたときに見た夢です。
二度寝だったから眠りが浅かったんでしょうか…。

場面や、設定やキャスティングがメチャクチャ。
なぜ、妻夫木!加藤ローサ!しずるの池田!
特別好きってわけでも何でも無い3人。

そして、なぜプール。
謎のメッセージ何w
ラストに出てくるラキ兄w

そして唯一、自分の知らない人物。
トラックの運転手。こわい。

夢診断とかできるのかなぁ。。。
これだけ鮮明に覚えてるんで、本当に怖いんですが。

自分でたどり着いた答えは、
「このままじゃイケナイ!」
ってこと?w
前日に、パンストとかに食いすぎの話とか体重の話してたからでしょうかw
ぅーん(-ω-;)

そんなに気にしてなかったはずだったのにな^;

ということで、何でもない夢の話でした!
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

夢って願望が出るらしいよ

ようは、

競泳水着を着てプールに行きたいけど
シンクロがやりたくて
妻ブキと一緒にウォーターボーイズにでてみたいけど池田とも一緒にシンクロしたくて
加藤ローサと一緒に
何かに感動したいから
サッカー選手になって
中途半端に活躍したいけど
学生時代の友達達とあいたくて
トラックの運転手に
おかまほりたいから
飛び降りて自殺しようとするんだけど
実は死にたくなくて
誰かに助けてほしいんだけど
サッカーがしたいってことじゃない?

ようするに

俺今名古屋にいるから
横浜でマヨさんとのみに行きたいってことでしょ。
野郎さん #- URL [2011/02/01 13:32] edit

>>野郎さん
今年もヨロシク(・∀・)b(遅。
願望かぁ…w
確かに、ダイエットのためにプール行きたい!
とはずっと考えてましたなぁ。
しかしシンクロはナイナイww

ついでに、サッカーとか見るのはいいけど、
やるのそこまで得意じゃないし^;
団体競技苦手ww

助けて欲しいって、、、
もちろん信頼してるお方です。
けど、自分に自殺願望はありませんwww

ようするに

休みなんだけどな、今週。
連絡先わかれば飛んでくのにな!!
こっちきてもらってもおkだがw
マヨ #- URL [2011/02/08 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/221-0717104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

