05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Gv報告 

ちゃおっす(・∀・)

月曜日~。
キャスター3参加

全員のSS忘れました^^;はじめの方は1PT+2くらい。
後半は少し抜けて、1PTちょうどでしたね。
花毒反契× こちら先入れ。スバイン。
構成もバランスがよかったので、ガンガンいけた感じです。
キャスター3結果

最終的には約1万点の差をつけて勝つことができました^^
キャスターさんとは、よく対戦させていただいてますが、ここんとこ連勝続きb
次当たっても、油断せず行きたいと思います!
対戦ありがとうございました☆

次~金曜日。
くまさん

最近、最初のSS思いっきり忘れまくってます;;
今日は久々に「じょに」の参加があり、集まりも上々。
たぶん、今ウチができるほぼフルメンバーに近い状態でした。
1PT+5くらいだったと思います。
花毒反契× こちら先入れ。砂漠。
TOPは同じくらいでした。今日もウチの火力陣爆発してました^^
支援もおかしなスキルレベルの方がいるので、エンチャ・ヘイも強力だったんでしょうねー。
相手さんは武シフがかなり多かったので、仰け反るが厄介でしたが、
それを感じさせないウチのメンバー…みんなすごいですね^^;
野郎さんもLAゲットしてますw
くまさん結果

ということで、結果はこんな感じ。
月曜に続き、約1万点差の大勝利☆ここんとこ勝ち続きで調子いいですね^^

森のくまさん さん対戦ありがとうございました♪

今度また火力になったたーさんから、リオと交流戦しませんか?
というお話もいただいてます^^
相談して組みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

おまけ。
当たった

公式にあったアンケートやったんで、プチポタ入ってるかなぁ…。
って思ってたら、天上ががっがががが!
RS初めて約3年半、一度もこういうの当たったことなかったのにぃ。
ついに当たりました!!
公式みたら30名って書いてあったからビックリ。当たるもんなんですね(・ω・´)
もうきっと運使い果たしました…。あぅ。
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/22-e5899a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

