05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1日7日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント参照。


<変更>
時間/22:55~
場所/ソゴム
相手/君と会えた奇跡 様
参加よろしくおねがいします^^v


結果
1月7日Gv
たぶん初対戦でした。
って、こちらの参加5名。すくなっorz
最初物理火力が0になる予感したので、装備が完璧でないものの、
パンストに急遽開始直前にWIZ→ランサにシフトしてもらって、
なんとかBIS、天使、WIZ、知識、物理。
正直5人じゃきっついねw

相手様は、光ツインの剣士さんがそこそこ痛かったって、
発言がギルチャで出てました。
その剣士さんだけ気をつけて、後はうまく狙いを定めて得点できました。
相手WIZさんへ、うちの天使さんがマメにディスペしてたのが、
後半効いたようでしたね。
終了直前にも、武道さんがシフ投げしたところをうまく合わせて得点できました。

火力が居ないと、大変ですね^^;


Gvも最近相手が居なくて組むのが大変。
アリーナ鯖は何回かやって、おもしろいなーとは思いましたが、
他鯖のギルドさんは人数が多い。
アリーナで勝つために、鯖内プレーヤーが一個のギルドに集中する。
=鯖内のギルド数が減る&ギルド間バランスが悪くなる。
=鯖内のGvもうできなーい!
ってなってますね。

アリーナ鯖でGvすることはいいけど、
組むのが6時きっかしですぐに埋まっちゃう!なんて状況なら、
自分じゃGv組むことできないし、
もうどうにかして欲しいです。
かと言って、ギルド閉鎖して他に移ろうなんて思ってもないし。

昔はGvがめちゃくちゃ楽しい!と思ってたので、
毎日どっかしらの所属ギルドでGvしてましたけど、
今はギルメンの皆とギルドダンジョン行ったり、秘密ダンジョン行ったり。
ワイワイやってて、そっちのがすごく楽しいです。

まぁそう言いつつGvも当然やりたいので、
組みますけど。
皆で集まれるときに相談したいものですねー(●ω●;;)
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/215-c9fde263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。