06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとう^^v 

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞヨロシクお願いしますー。
昨日?は3時過ぎに寝たんですが、
今朝はもう8時前からバリバリ起きてまして…。

朝っぱらから日本酒やら何やらウマウマしてます!
朝って飲んでもあんまし酔いこない!!
サイコー!!!

ってことで、、、
去年の反省と今年の抱負でも…。


<2010年>
一年?もう一年たったのか!?という感じです。
5キロ痩せる!つもりだったけど、つもりで終わりました!

RSはマスターも引き受けて何年目でしょ…。
ずいぶん長いことやってますけど、
ギルドは人が集まったり、少なくなったり色んな流れがあります。
今年もへこたれそうになったことが(ノд\)

ちょうどその頃、元海鮮メンバーのお二人がウチに来てくれて、
ものすごく救われましたが。
他、皆さんの協力のおかげで、続けられてます!
ありがとうございました☆

BISの方は転生したものの、装備がまだしょぼかったりー。
他キャラも中途半端が多いですねw
初鏡の魔法書が成功したり、鏡のかけらも成功したり。
いい事もあったね!

Gvで言えば、BISではLAは2桁くらい取れたかな?
ネクロも健康だからそんなよっぽどじゃない限りそんな死んでない!(ハズ。
役に立ててるかどうかは謎ですがw
WIZは装備もちっとよくすればもっと硬くなれたかもね^^;
まー楽しかったからよしw

2010年最後ネタは、GD行ってる時の様子。
まぐさん壊れる
まぐさんがイキナリ壊れましたw
何言ってるかサッパリ(^-^)
やっぱり異星人だったんでしょうか(ぁw

この二人といる時は、ホント楽しいわ~\(´д`)ノ♪☆
こんな感じで大晦日過ぎていきました~。


…ということで、
<2011年>
あけまして!
ま、まさかギルドホールで迎えることになろうとはw
花火したのにあんま写ってないし…。

このあと、まぐさんを加え6人でギルドダンジョンB9へ行きました!
インフィニでろやぁあああと思ったけど、、、
そんな甘くなかった!!
しかも石とか出土品出たの少なかった!!
キー。

今年は、今年こそは少し痩せたいです!
運動また始めよっかな…。
バイクでもいろんなとこ行きたいです!

RSの方は、
新キャラ実装楽しみです♪
まじめにキャラ作りしようかなぁってちょっと考えてます。
BISはインフィニ欲しいです!あと、頭と背を…。
ラキ兄とまぐさんのレベル上がったら姫も本格始動かな?!
あとは、マイペースにまったりやるーつもり。

ギルドの方は、もうちょい継続的に来てもらえる、
メンバー集め頑張りますかね…。
正直、アリーナ鯖がメインになってくると、
Gv組むことも現状じゃなかなかできないし、
どうしようかと思ってるんですが。
鯖内のギルドでも、休止ギルド・再開ギルドいろいろありますが、
戦力偏ってる中でどうやって戦えばいんでしょうねぇ。

まぁなんとかなるか~(´ー`)∩ アハハ。

それはともかく、メインクエのバグとかー。
コルのすり抜け術とかー。
あぁいうのどうにかして欲しいよねー。
メインクエのやつは某Bさんのブログで、拝見しました。
現場の記事が出てましたけど、あんなんでレベル上げてもw
まぁ残念というか、乙ですねww

おいらにゃカンケーなっしんですが!


おまけ
<リンクの追加>

海の救世主 ルチさんのブログ
新・紫花札の日々
ルチさん
いつも気合い入ってます!
Gvはモチロン、ギルドダンジョン、ポイント戦など
幅広く活躍してくださってます♪
ホントに助かってます><
日々進化しているようですしねー。
ザビさんには厳しいようですが、
やりとりがおもしろいですw

今年もヨロシク('-'*)♪
お身体にはお気をつけくださいm(_ _)m

その他リンク先少し整理しましたー。

<マイブーム?>
ヤンヤンつけボー
ヤンヤンつけボーです!
チョコつけて食べるやつ。知ってるかな(@ω@;
認知度けっこう低いのだろうか、マニアックお菓子!
WIZの所属ギルドで、「ヤンヤンつけボー」を漢字化したような
名前のキャラの方がいるので、一人で騒いでました><

おいしいよっ!
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

あけましておめでとう(*^▽^)/

昨年は色々とお世話になりました!
また鼻セレブでも見に行きましょ~w

今年もよろしくね!!
天化 #- URL [2011/01/03 02:47] edit

>>天化ちん
あけおめー!また遊ぼうねw
100制限のヤツ、ちょとっつレベル上げてます♪
お友達にも声かけてるからよろしくね><☆
マヨ #- URL [2011/01/03 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/213-4a2155e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

