06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘年会やら何やら 

どーも!12月も明日で終わりですね。
自分も今日でとりあえず仕事納め。
呼び出し無ければ、ゆっくり休めます(´▽`)ノ


ということで、まずは先日行ったWIZのギルドFEMCの忘年会!

5時に横浜待ち合わせだったのですが、
時間どうりきたのはドラだけ!
自分が5分遅刻くらい…。(一番近いのにすまんw)
ラキ兄が15分遅刻くらい…。
その後、カエシくんが来て…レスターがいつの間にいて。
5人でわいわい飲みました!
(まぁいつものメンバーなんですけどねw)

この時は忘年会シーズン真っ只中。
お店はどこもかしこも、混みまくってる。
2次会はあいてるお店探すのにも一苦労でした(@ω@;)

2次会のお店では、まぐさんを発見。
ちゃっかり参加してる!!
マグちゃん
てかこんなだったっけ…。
つーかマグロΣ(゜д゜) ハイッよろこんで!!

2次会後は、ドラはそのまま帰宅。
他4人で近くのネカフェへ。
0時秘密とか行きたかったの><

翌朝ラキ兄は、用事あったので少し早めに出発。
ちゃんとご挨拶してお別れ。
お昼前に3人でネカフェを出て、昼でも食べて解散しよっかなぁ…。
と、思っていたところ。。。
一人いない!!
電話しても出ない!!
どこにいるかわかんない!!

まさかの放置、、、
放置現場
ここが現場です^;

隣の喫茶店ぽいとこで、カエシくんと二人で1時間ちょい待ったんですが、
一向にくる気配なしw
こ、これはww
どうしようかとても迷いましたが、もう置いて帰る他無し…。
申し訳ない思いで帰宅。

その後聞いた話によると、何時間後かに起きてちゃんと帰ったらしいけど。
ほんと焦りましたw
このまま、起きてこないまま延長料金払うお金ない!
とかなったらどうしよう…とかイロイロ考えてました^^;

レスター殿はどうやら、ネカフェ運が毎回無く、
今回も向かいの席がうるさくて寝れなくて移動したそうです。。。
(移動先を知らなかったので、起こしにいけなかったの><)
しかも案内された「ハイスペックPC」はRSも動かせない程だったとか…。

自分はどこでも寝れるからねぇー。
席交代すればヨカッタかな><

新年会の時は、移動先教えといてくださいねw
ちゃんと起こします(^-^)b


かわって、RSの方。
最近狩りとかたまーにたまーにやるようになって、
珍しくUドロップとかできるようになってきました!
ゴミばっかですけど。。。
サンタさん
アリアンのサンタさん。
人気無くて、最初一人でサクサクやってましたよw
サンタさんからは今年はあんまいいものでなかったなぁ。
相変わらず、剣士くんはクロネ品ドロップが調子いいです。
今までも他の指とか、10章・15章などなどいろいろ拾いました。
コレは売れるのかなぁ??

狩りを少しするようになって、10万品を拾って店売り。
この積み重ねがけっこうお金になることを知りました!
今まで、めんどくさくてやってなかったけど。。。
ラキ兄に聞いたら、これが普通なんだよwと。
お金って今まで、
たまーにやるロトの品を売りさばくことしか考えてませんでした(・_・)
狩りするとカケラも意外にたまるし、けっこうイイもんですね!
目的あると眠くならないしー。
これからもちょっとっつ頑張ります!

BISは無事にラットを卒りまして、
ただいまGDにてレベルUP目指しています。
装備もお金できたらもちっと強化したいですねー。
頭と背をどうにかしたい><

ということで、そろそろGDでも行ってくるかなぁ…。
明日は今年の総括!ということで、更新するかな?w
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/212-9f567939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

