03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

My装備 

ちゃおー!
今日はMy装備を紹介しちゃうよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

じゃじゃじゃーん!!
タイガース!

武器/棍棒(ぁw 二刀流!
OP:ノックアウト。これで敵はアウト連発。

鎧/飛虎w 背番号1 2008年仕様
OP:火属性攻撃Lv5。アツイ魂が込められている。

首/虎タオル チーム柄
OP:HP効率Lv6。長期戦にも対応。

手首/リストバンド 虎
OP:攻速30%。攻速メガホン連打ができる。が、手が痛くなるウィークポイント。

特殊/チケット ハマスタ
OP:運Lv9。手に入れることができた幸運。

他、、、背にマント改めはっぴ等々。いろいろ持ってたりする^^;

っつーことで、この前の金曜日仕事休んで行ってきちゃいましたw
濱スタ!

もちろん、外野自由席。ムフw応援激しいトコですよ!
天気も心配だったけど、おいらの晴れPOWERで超晴れた!アツイ!!
いつも見に行くと、天気良好タイガース勝利☆今回も見事勝ちました!
そんでもって、なぜか見に行くといつも矢野選手が爆発して打ってくれます~。
今回もすんごいホームランを魅せてくれました♪

応援の一体感っていうか、知らない人同士でも盛り上がれちゃう!
そんな感じが大好きですw
まー自分はいつも大学時代の先輩と行くんですがね><w
そして、ビールもうまい!サイコー!!
めちゃ楽しかったです( ^o)-o<~~☆
このまま優勝まで突っ走って欲しいものですな(`・ω・´)

試合後、メガホン叩きすぎて右手の感覚がなくなってたり、
声がもうおかしくなってたことはナイショデスw


映画。

この前見に行った映画。日曜日だったかなー。
かなり人気なのか、混み過ぎてその時間のギリギリラストでGETしました。
そのせいもあって、一番前の席とかw初めての体験でしたw
超首痛かった^^;;;
内容は、ボク的にはけっこうヨカッタです!
最後まで笑える場面満載というか…その中にも感動ありって感じで^^
誰と行ったかはナイショ…キャー。

なんか若いっぷりをアピールしたかったんだけどw
ビールとか出てきた時点で、計画も崩壊でしたね^-^;
まぁこんな感じで…w
メタボに注意orz

category: りあマヨ!

cm 3   tb 0   page top

コメント

野球観戦いいですね~。                                                僕は大阪在住なので甲子園には何度か行きましたが勝率は悪いです。                   結婚する前のことなので弱かった時代の阪神しか見にいけてない。                      9月ぐらいに甲子園にきませんか?チケット獲るよ。一緒に六甲おろし歌いましょう。
地獄将軍 #- URL [2008/07/09 21:04] edit

地獄しゃん>>
実は9月、6日~15日まで10連休だったりするのですw
それに重なるのありますかねw?
じいちゃん家が姫路なんですよb
やっほい♪
マヨ #- URL [2008/07/10 21:05] edit

9月9日~11日までヤクルト戦、12日~14日まで広島戦ですね。                       会社でも年間シート6席あるので申し込んでみましょうか。                            申し込みの締め切りが8月8日で、抽選が8月11日です。                            当たるか分からないけど都合のいい日があれば教えてください。                        うまくいけば優勝の瞬間に立ち会えるかも。                                     9日だけは仕事の都合で無理なのでそれ以外でお願いします^^。
地獄将軍 #- URL [2008/07/10 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/21-e716174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー