03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

今日もお休み 

ブオンジョルノ~(゜ν゜`)
イタリア人クォーターのマヨです。

…嘘です。
でもたまに言われたりしますw
クォーターってとこが微妙な線^;

土曜日の職場忘年会では、パートのおばさん達に、
芸能人の誰に似てるやアレに似てるや、やんややんや言われました。
持ち上げすぎでしょ…。

おなかの辺りは真っ黒ですよ(・-・。)


汗。

てことで、今日も無理矢理取らされたお休みデー。
正直やること無いんです。
最近の平日休みの日は、大抵カケラ出ししてます。
REDSTONE探索機もってると、ホント半分の時間で済むのでラックラク♪
材料も集めたし、次の更新日が待ち遠しい~!

それから各地のポタ出しをしましてー。
いったん落ちて部屋の片付け…。できたのかな(・_・)

そしたら夕方頃に、ふっと何かが降りてきて、
いきなりホットカーペットが欲しくなったので、お得意のニトリへ。
部屋の中唯一の暖房器具となりましたw
いつも暑い暑い言ってるけど、足元や指先は冷えるのよね~。
今年の冬は寒いって言うし(>ω<)これで安心!


書くこともそんな無いので、これからメモ!

BIS→秘密がんばる!秘密無くなったらGD頼み!
   誰か付き合ってくれるよね(・ω・`)

剣士→現在スパイン・王宮レベル。早くミズナまで持ってって、
   ビースケやらEnaちゃんに追いつきたぁい!
   狩り少しは頑張ろうと思いましたー。

<先日の2倍デー>
2倍デー
エルフの王様とか狩ってました!でも1時間も狩りしてない!w
ハハハ…。経験値メーター90%くらいは進んだかな^^;

姫→やっとの思いで1レベルUPしたものの、先が見えない!
  装備集めと可能であればかけら出ししたい。

シフ→とりあえず600超えた!しかし装備乙w
   少しは何か買い揃えてやるかな(=ω=;)
   秘密のみ!

ギルド。

なんとなくだけど、最悪期は抜けつつあるのかな?!
新メンバーさんヨロシクお願いします!!
マイペースに頑張ろうということで。
仕事や忘年会やらで、攻城出れないときも多いけどヨロシク。    


装備これほしい、あれほしい。

・IFクラッシャーの1より強いやつ!
・W比率の腰!健康くっつける?
・WHPの背が欲しいかなぁ
・スキル(大家とか)とHPの複合の王冠XLS
・剣のそれなりのやつーIFかDXU狩用
・Umボトルかチリペッパあたり

でもお金無い!ロトはまた微妙だったしw
むむむ…。
絶対当ててやる!(違。

そいえば、足跡1万超えてた!いつの間にか!
見ていただいている方々、どうもありがとうございますm(_ _)m


んでは、ご飯食べてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/206-3ab1887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー